忍者ブログ
ブレーダーな管理人・伯爵のCABAL ONLINEプレイ日記。楽しむ気はあるけど頑張る気はない。まぁ、まったりと。 コメント歓迎、トラックバック歓迎、リンク大歓迎です! 相互リンク希望の方は、コメントかメールでよろしくお願いします★
31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぜんっぜんアップデートが進みません。。
その間にプレイスタイルを少しだけ語ろうかと。

Closedに参加したおかげですでにCABALに慣れることができたので、ギルドが増えてきたら放浪しまくります。
将来のギルドマスターor既ギルドマスターの方は連絡していただけると嬉しいです(●´д`●)

普段はやたらと友人を増やすようなことはしないのですが、CABALには期待しているのでどんどこ増やしていこうと思います(・∀・)
ので、気軽にWisなんぞしていただければ、飛び上がってビビりますが内心喜びます。
フレンド登録されても喜びますが、無言のままされた申し込みは全部断りますので、事前に一言お願いします。

そういえば、このブログでは普段敬語っぽいものを使っていますが、普通に仲良くなるとこの敬語モドキからボロが出始めます。
哀れに思って「普段の話し方でいいよ」などと言ったが最後、フレンドリーな口調に早変わりします(´∀`)
私自身、いつまでブログでこの口調が続くのかドッキドキです(ノ∀`)

追記は風纏さんとジャクラさんのブログから拾ってきたテンプレです。
自分もやりたい!という方はリンクから飛んでみてくださいね( ゚д゚)

①鯖・チャンネルは?
 Venus鯖の、数字の2が好きだから2chです。
②ゲームキャラは何にする?
 装備高騰必至なブレーダーです(´∀`)
③毎日INする?
 パソコンが壊れるまで、毎日INします。
④何時頃INできる?
 平日は5~7時からINできそう。休日は起床したら。
⑤どんなプレイスタイル?
 まったり。よほど居心地がよくないと一箇所に留まれない放浪癖。
⑥PTは好き?
 仲の良い人たちだけのPTは変なギルドより居心地良いと思う。
⑦おいしいPTはどう思う?
 美味しいに越したことはないけど、楽しくないと続かないかもです。
⑧おいしくないPTはどう思う?
 楽しければ良いです。
⑨誘われたら断れない?
 モノによるけど、時間の余裕があれば断る理由はありません(ノ∀`*)
⑩ソロ・PT どっちが好き?
 どっちも。
◇ソロと答えた人理由は?
 マイペースにまったり。
◇PTと答えた人理由は?
 みんなでわいわい。
⑪デスペナルティーが無くても死ぬのは嫌い?
 前のゲームではデスペナがなかったので帰還アイテム使う代わりに“死に戻り”していたくらいなので、ぜんぜんOKです(*´д`*)
⑫チャットは好き?
 好きじゃなかったらオフゲに引きこもってますΣd(´∀`d)
⑬チャットは遅い方?
 普通~速くらい。
⑭団体チャット(ギルドチャット)は中に入れる方?
 わかる話題なら。入ったら最後、チャ死も厭いません。
⑮囁きは何時でも平気?
 寝落ちしてなければ。
⑯よく席を外す?(PCの前から居ない事)
 たま~に……
◇外す方良ければ理由教えてくれる?
 お茶を淹れに行く。人間の生理的欲求(トイレ)。
⑰ギルドは作る?入る?
 放浪しまくるつもりです。作って欲しい!という人が集まれば作るかも。
⑱ギルド入るならどんなギルドが良い?
 雑食なので入ってみないとわかりませんが……あえていうなら、ギルドマスターや上位に位置する人が偉ぶらないギルド。
⑲ギルドを抜けたくなる時ってどんな時?
 ここに私がいる理由がないな、と思ったとき。
 人が減ってきたり、非マナーの巣窟になったり、ギルマスが威張り始めるともうだめ。。
⑳オンラインゲームは始めるとどの位づづく?
 合わないゲームは一週間持ちませんが、合うゲームは1年以上。
 いい仲間に出会えれば、合うゲームです(・∀・)


テンプレ、楽しかったです(*´∀`)ノ
おかげでぜんぜんアップデートが進まないという現実から少しだけ逃避することができました。。
あぁ、ぜんぜん進まない。。。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
只今帰宅
今からやってみます^^自分も基本敬語ですが相手がタメ語おkならガンガンつかいますw伯爵様、プレイの際は「ZEBRA」を見つけたらいじめてやって下されw
シマウマ 2006/10/12(Thu)16:45:30 rewrite
Re:只今帰宅
おかえりなさい、そしてCABALの中でこんにちわしましょう(*´∀`)
江戸前め組ってギルドに入ってる伯爵ってヤツもいぢっちゃっていいですよ(ノ∀`*)
伯爵 2006/10/12(Thu)17:24:24 rewrite
ううぅ
ノートのスペックじゃすぐフリーズして落ちるようです^^;レベ3で今日は諦めましたw
シマウマ 2006/10/12(Thu)18:21:11 rewrite
Re:ううぅ
すごい重いですね。。
ラグばっかりで、まともに狩りするのが難しいです(;;´д`)

私もノートでがんばってます(゚д゚)ノ
伯爵 2006/10/12(Thu)18:25:04 rewrite
ようやく帰宅・・・
ものすごく帰りたい電波を出していたにもかかわらずなかなか帰らせてもらえなかった・・・

これからクライアントDLするぞ!
どら URL 2006/10/13(Fri)00:07:05 rewrite
Re:ようやく帰宅・・・
おかえりなさい~
これからDLですか。アップデートがなかなか進まなくて難儀しました。。

現在、chが常に満杯の状態なので一度落ちたら誰かが落ちるまで鯖選択画面で待機という状況が多々あります。。
主に2chに出没とか言いながら、chなんて選んでいられない状況なのでお会いするのは難しいかもしれませんねorz
伯爵 2006/10/13(Fri)00:12:10 rewrite
TRACKBACK
TRACKBACK URL
プロフィール
HN:
伯爵
性別:
非公開
職業:
へぼ氷ブレーダー
趣味:
寝落ち
自己紹介:
SSはGurdeN所属、PvPで爪見せをしてて撮ったものです~
スーツが+5できもい(´д、...

ちまちま、CABALフレと相互リンク募集中です~

下鯖(Venus)の主に2chに出没。
Lv86の刀ブレーダーです。
現在、ギルドGurdeNでお世話になっています。

最近は露店放置の日々。
人の一番多いchで、ひたすらに熟練マーシャルを売り続けているハロウィンカボチャのペットがσ(-ω-伯爵)です。
◆相互リンク◆
オンマウスで管理人さんがわかります。
相互リンクを希望の方はコメントかメールでお願いします。
カウンタ
最新コメント
[03/28 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/13 hentai]
[01/09 cock]
[12/26 dick]
[12/14 blonde]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
"伯爵" WROTE ALL ARTICLES.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.