忍者ブログ
ブレーダーな管理人・伯爵のCABAL ONLINEプレイ日記。楽しむ気はあるけど頑張る気はない。まぁ、まったりと。 コメント歓迎、トラックバック歓迎、リンク大歓迎です! 相互リンク希望の方は、コメントかメールでよろしくお願いします★
36  35  34  33  32  31  30  29 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュタッ!!跳躍赤マフラー
みなさん、毎度の如くお久しぶりです!
ついに赤マフラー(戦神のエポーレット+3)を手に入れました(*´∀`)
ドロップではありません。ドロップ運がないことに関しては自信ありまくりますから。

事の経緯はこうです。
ギルドメンバーのFBさんがエポを出したのです。しかも、その方にとっては二つ目のエポドロップだったんですよ。一つ目のは戦神+3、二つ目は守護+4。
と、なると一つ目はいらなくなるわけです。
と、なるとGurdeN内では毎度恒例(?)無料譲渡。しかし、欲しい人は沢山いる。
と、なると公平にルーレットで決めるしかないわけです。
欲しい人と出したFBさんでGD集合。ぷちルーレット大会の始まりです。
数名が100台の数値を出していく中、一人が800台を出して決定か?と思われました、が。
なんとなく最後まで順番を待っていた私がルーレットをすると、908キタ━ヽ(゚∀゚)八(゚∀゚)ノ━!!
で、ゲットさせていただきました(●´д`●)
Closedからずっと、いっそウザいくらいに「マントマント」「マフラーマフラー」と言ってきた甲斐がありました!
ギルメンに言われた台詞「執念ですね!」
マフラー後ろ姿その通りです(・∀・)

ちなみに、エポを出したFBさんがルーレットをすると998という恐ろしい数字が出ていました(゚∀゚)
最高値は999ですから、なんて運なんでしょうか( ゚д゚)

相変わらずコレ
沢山のMOBを1つのスキルで攻撃するのが好きです。
レヴォリューションダンス覚えてからはさらに拍車がかかっています(ノ∀`)
クリ発生率重視の装備をしているので、結構な確率でクリ出て気持ちいいですぞ(*´д`*)

白髪さんとまったり~
ポートで狩りをしていたらバイタルもらったので、HPが増えているうちに行ったことのない場所に行ってみようと!
無駄に高い回避率とダッシュを駆使して辿り着いたのは海岸線。
火力と命中はあるけど紙なダークブレーダーの生息地です。
ボーっとまったりしてたら、ギルメンのクエの手伝いということで白髪さんも合流したので潜水でまったりしていました(*´д、...
Lv上げやスキルアップに走るのもいいけど、たまにはこんなまったりしたのも悪くないです(*´∀`)

ちっこい炊飯器
これは、みんなに“炊飯器”呼ばわりされてるアレの人形です。
フォートでの最初のクエで集めなければならないアイテムですよ。
しかし……私、ドロップした瞬間から恋に落ちました。超可愛いですコレ(●´д`●)
規定数集まればいいだけなのに、ドロップしても拾わずに眺めていた馬鹿がここにいます(*ノェノ)
クエ完了の際に渡すか渡すまいか5分間本気で悩んだことは秘密です(´д、...

これは近況じゃないんですが。
白髪さんと殴り合い
先日のSPECさんとのGvGのあと、みんなで残ってPvPやっていたのです。
その時のSSが発掘されたんですけど、これくらいしかまともに見れるモノがなくて(´д、...
二人でマフラーひらひらしていて大変素敵です(自画自賛

あれ、なんだかんだでSSの半分はマフラーネタ(*ノェノ)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
(´・ω・)  
マフラーいいな~w自分も欲しいです○|乙
シマウマ URL 2006/11/05(Sun)13:47:20 rewrite
まああじでええええ?!
うほ・・('q`
うらやましす('q`
神弥 URL 2006/11/05(Sun)20:08:32 rewrite
ありがとうございま^^
伯爵さん、お世話になります。
<銀牙白狼>ジェニファーです。
リンクの件快く受けてくださいまして有難う御座います。私のほうも先ほど、リンク上げさせてもらいましたので、
ご確認くださいまし^^
私も『赤マフラー』取れるように頑張りますねー!!
ではまた ノシ
ジェニファー URL 2006/11/05(Sun)21:08:31 rewrite
RES
|ω★)ニュフフ……
みなさんもエポがんばってください!
次に私は+4か+5狙います!種類はもちろん、赤マフラー!w

>ジェニファー氏
 ご報告ありがとうございます。
 これからもお互いがんばりましょう!
伯爵 2006/11/06(Mon)10:28:43 rewrite
えぽえぽえぽ
エポ羨ましいね!
かなり欲しくて露店探したら+3が8Mとか高すぎですよorz

>ちなみに、エポを出したFBさんがルーレットをすると998という恐ろしい数字が出ていました(゚∀゚)

エポ出す人ってそういう強運を持ち合わせてますよね・・・
どら URL 2006/11/07(Tue)00:50:36 rewrite
Re:えぽえぽえぽ
+3が8Mでも安くなった方なんですけど、私は貧民なので手が出ませんでした(´д、...
今だってスキル買う金はおろか、スキルLv下げるお金もありませんorz

火曜のメンテでマントが表示されなくなってしまったのでもうダルダルです(´д、...
伯爵 2006/11/09(Thu)21:07:02 rewrite
相談のような質問
マフラーいいなぁ(´ρ`)

ところで相談というか質問がありまして

ようやくエキスパートになったのですが
アップグレードスキルをレフレックス(防御率UP)とディフェンシブセンス(防御力UP)のどちらにしようか悩み中です
そもそも防御力と防御率の違いが体感できてません・・・
スキルスロットが2つなので1つはヴァイタルマスタリー(HP増加)にしてあります
ブレーダーってどっちが良いでしょう(´・ω・`)
くろしんじゅ 2006/11/10(Fri)17:20:48 rewrite
Re:相談のような質問
ちょうどそろそろ更新しなきゃなーとブログを眺めていたので、私の言葉でよければ超速でお答えいたしましょう。

私はHPアップと防御率アップの付けてます。
HPはあればあるほど良いのはわかるとして、何故防御率なのかと。
エキスパートになった時に、今まで付けていた防御率アップのを外して防御力アップのを付けたんです。
そうして狩りに行ったんですが、急に厳しくなっちゃったんですよ。。ダンジョンとかもクリアできなくなっちゃったりして(´д、...
原因はぜんぜん避けてくれないことだと、5回ほどダンジョン失敗してようやく気付きましたorz
被ダメ100超えるのに、防御力を10程度上げたところで当たったら結局痛いし……じゃあ、当たらなきゃいいじゃん!!と思った私は、防御力のを捨て防御率を取ったわけです。
ブレーダーは元々の回避が高いから、さらに伸ばすことによっていい感じになるのではーと思い込んでたりします。
といっても、これは私のプレイスタイルですから参考程度に留めておいてほしいです(ノ∀`)

超速とかいいながら長くなりましたが、結局こんな感じデース(・∀・)
ちなみに、辿り着く前に死ぬことで有名なインストラクターハポの所に行くと、チェンジソードとチェンジフォースというのも教えてもらえます。スキル上げにはとても有用なスキルですよ。
伯爵 2006/11/10(Fri)17:32:44 rewrite
なるほどー!
そうですよねー
当たらなきゃいいんですよねっ
ありがとうございました^^

ちなみにフォーススキルは放置してます☆
攻撃魔法なんてタゲ取りにしか使わないですし(*´ー`)
くろしんじゅ 2006/11/11(Sat)11:39:11 rewrite
yuzgkwxrga
Hello! Good Site! Thanks you! darupvaxizcst
yuzgkwxrga URL 2007/07/07(Sat)00:17:49 rewrite
PsXLmUnLnjaCYeifBmd
testgoodgoogle
test URL 2007/09/01(Sat)14:15:13 rewrite
無題
俺ルレで0だしたことありますよ。
逆になんて運なんでしょうか。
名無しの権兵衛 2009/03/03(Tue)11:14:55 rewrite
TRACKBACK
TRACKBACK URL
プロフィール
HN:
伯爵
性別:
非公開
職業:
へぼ氷ブレーダー
趣味:
寝落ち
自己紹介:
SSはGurdeN所属、PvPで爪見せをしてて撮ったものです~
スーツが+5できもい(´д、...

ちまちま、CABALフレと相互リンク募集中です~

下鯖(Venus)の主に2chに出没。
Lv86の刀ブレーダーです。
現在、ギルドGurdeNでお世話になっています。

最近は露店放置の日々。
人の一番多いchで、ひたすらに熟練マーシャルを売り続けているハロウィンカボチャのペットがσ(-ω-伯爵)です。
◆相互リンク◆
オンマウスで管理人さんがわかります。
相互リンクを希望の方はコメントかメールでお願いします。
カウンタ
最新コメント
[03/28 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/13 hentai]
[01/09 cock]
[12/26 dick]
[12/14 blonde]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
"伯爵" WROTE ALL ARTICLES.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.