忍者ブログ
ブレーダーな管理人・伯爵のCABAL ONLINEプレイ日記。楽しむ気はあるけど頑張る気はない。まぁ、まったりと。 コメント歓迎、トラックバック歓迎、リンク大歓迎です! 相互リンク希望の方は、コメントかメールでよろしくお願いします★
35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。CABALやっててブログ書くのをサボってたのが明白な伯爵です。
いや、なんというかね……+5の頭防具を着けたら醜くなっちゃって。
それでみなさんの前に出るのが恥ずかしくて、表に出れなかったんですよ。まじで。
醜態こんな感じで。

とまぁ、くだらない言い訳は置いといて。
最近、ギルドが増え始めましたね。
そろそろ放浪開始しようかと思案していたところ、フレに誘われたのでOpenβ初ギルド入りしました。
<GurdeN>ギルドGurdeNです。
ギルドマスターはブログも書かれている白髪さんです(・ω・)b
白髪さんのブログへはリンクから飛んでくださいな。
在籍日記はちょろちょろと書いていきたいと思いますので気長にお待ちください(´д、...
とりあえず、再来週に行われるギルドSPECさんとのGvGに向けてカンスト目指します!

4体同時KILL
これは私が最近、狩りの間にやろうと努力しているものです。
如何に、同時に複数の敵を倒すか。こういうのはWIZが向いていそうですが、あえてブレーダーで。
今のところ5体が最高記録なのですが、SS撮り忘れて(´д、...
マミーウォーリアーは複数同時KILLをした際に気持ちいい倒れ方をしてくれるので好きです。

さて、これからCABAL入ってきます(*´∀`)ノ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
同時殲滅は・・
やろうとすると囲まれてシボンなので実はWizでは難しかったりしますよ(´・ω・`)
どら URL 2006/10/18(Wed)22:47:35 rewrite
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ
顔それひどいってwwwww
神弥 URL 2006/10/19(Thu)05:12:51 rewrite
楽しいですよねっ
私も同時殲滅狙って頑張ってます!

未だにLv20としょぼしょぼですが
フラッシュドローとダブルフラッシュで何とか3体同時まではできます
その立ち位置を確保するまでに叩かれまくってますが(ノ∀`)
くろしんじゅ 2006/10/19(Thu)17:48:45 rewrite
RES
>どら氏
 WIZはバトル2ので同時殲滅楽しそうです(゚д゚)b
 ブレーダーは相手が黄色じゃないと、囲まれちゃったら攻撃避けられなくてシボンですよorz

>神弥氏
 酷いですよねぇ。
 これでも角度いろいろ変えてみたんですよ。
 でも、変えたら変えただけ酷くなるんですよ(´д、...
 正面で妥協。。頭部防具表示にする気になりませんorz

>くろしんじゅ氏
 同時殲滅はトリプルスラッシュあったらもっと楽になりますよ(ノ∀`*)
 ダブルスラッシュって何故かたまに、右前の敵に当たらない。。
 ぁ、、昨日スキルアップしてフラッシュドロー消しちゃったんだ。。
 私、同時殲滅卒業かもです(´д、...
伯爵 2006/10/19(Thu)21:13:50 rewrite
キタコレ(^ω^)
設定変えて(テスクチャー0wその他下げ)でかなりフリーズしなくなりましたwやった!まともにできる!と思った矢先に金月火はテストだったとゆう罠^^;火曜から一気にレベ上げようと思ってます^^v
シマウマ 2006/10/21(Sat)09:14:10 rewrite
Re:キタコレ(^ω^)
CABAL安定おつかれさまです(´∀`)
まともにできるようになればすぐにLv上がるので火曜日以降にバリバリがんばりましょうd(*`∀´*)b
私は土日にしかバリバリできないので平日にできるのが羨ましいです(´・ω・)
伯爵 2006/10/22(Sun)00:58:30 rewrite
ショボーン(´・ω・`)
先程少ししようかと入ろうとしたらパスが違いますと…OTZ。違うアカウント作ってやろうかな~と考え中です^^;
シマウマ 2006/10/22(Sun)11:11:28 rewrite
^^;
さっきできました^^;何度も書き込んですいませんw
シマウマ 2006/10/22(Sun)13:09:05 rewrite
RE:^^;
CABALの問い合わせって匿名だから、アカウントとかパスワードの問題について対処遅そうですよね(´д、...
書き込みは大歓迎なので、ぜんぜんお気になさらず(ノ∀`)
伯爵 2006/10/23(Mon)01:04:04 rewrite
TRACKBACK
TRACKBACK URL
プロフィール
HN:
伯爵
性別:
非公開
職業:
へぼ氷ブレーダー
趣味:
寝落ち
自己紹介:
SSはGurdeN所属、PvPで爪見せをしてて撮ったものです~
スーツが+5できもい(´д、...

ちまちま、CABALフレと相互リンク募集中です~

下鯖(Venus)の主に2chに出没。
Lv86の刀ブレーダーです。
現在、ギルドGurdeNでお世話になっています。

最近は露店放置の日々。
人の一番多いchで、ひたすらに熟練マーシャルを売り続けているハロウィンカボチャのペットがσ(-ω-伯爵)です。
◆相互リンク◆
オンマウスで管理人さんがわかります。
相互リンクを希望の方はコメントかメールでお願いします。
カウンタ
最新コメント
[03/28 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/13 hentai]
[01/09 cock]
[12/26 dick]
[12/14 blonde]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
"伯爵" WROTE ALL ARTICLES.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.