忍者ブログ
ブレーダーな管理人・伯爵のCABAL ONLINEプレイ日記。楽しむ気はあるけど頑張る気はない。まぁ、まったりと。 コメント歓迎、トラックバック歓迎、リンク大歓迎です! 相互リンク希望の方は、コメントかメールでよろしくお願いします★
26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、○○マニアが集いつつあるこのブログの管理人・伯爵です、こんばんわ。
率先して○○マニアっぷりを発揮していきたいと思いますので
改めてよろしくお願いします(*´∀`)ノ

とまぁ、妙な挨拶で始めてみましたが、気になさらず。
妙なテンションなのはこれのせいです。

ウォーリアが4人に(●´д`●)ポッ

このまま突っ走りましょう。

それから、昨日まで0だったFAが3人になってますね。
FAもバフスキル多くて良いですね。
CABALで一番の支援キャラだそうなので、いつか手を出すと思います。

しかし、クローズドの時の人口そのままなのか、FSが少ないですね。
韓国の一番人気職はFSだったような覚えがありますが…

ぁ、そうそう。途中経過。
私が見ている現在、ブレーダーが7票、Wizが5票、ウォーリアが4票、FAが3票、FBが2票、FSが1票です。
意外とFB少ない……
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
スピードマニア
FBのバトルⅡってムービーであっさりしてたんでなんか選ぶ気にはなりませんな~^^;やはり高速連打のブレーダー様でしょ(・ω・)b
シマウマ 2006/10/04(Wed)18:11:02 rewrite
Re:スピードマニア
たしかに、ムービーでやってたビームは他職のと比べて見劣りしますね…
でもFBは大器晩成の万能キャラらしいので、将来性に期待です(・ω・)b

とか言いながら私もブレーダーですが(´∀`)
一撃の強力なダメージより、コチョコチョと沢山攻撃するのが好きなので。
伯爵 2006/10/04(Wed)20:18:27 rewrite
無題
ぜったいいいい
FAだしぃぃぃぃ
ちょめ娘 2006/10/05(Thu)00:28:16 rewrite
Re:無題
みんなにそう思わせるためにがんばるんだ(*´∀`)b

少数派って目立つしね(・∀・)
伯爵 2006/10/05(Thu)01:25:12 rewrite
TRACKBACK
TRACKBACK URL
プロフィール
HN:
伯爵
性別:
非公開
職業:
へぼ氷ブレーダー
趣味:
寝落ち
自己紹介:
SSはGurdeN所属、PvPで爪見せをしてて撮ったものです~
スーツが+5できもい(´д、...

ちまちま、CABALフレと相互リンク募集中です~

下鯖(Venus)の主に2chに出没。
Lv86の刀ブレーダーです。
現在、ギルドGurdeNでお世話になっています。

最近は露店放置の日々。
人の一番多いchで、ひたすらに熟練マーシャルを売り続けているハロウィンカボチャのペットがσ(-ω-伯爵)です。
◆相互リンク◆
オンマウスで管理人さんがわかります。
相互リンクを希望の方はコメントかメールでお願いします。
カウンタ
最新コメント
[03/28 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/13 hentai]
[01/09 cock]
[12/26 dick]
[12/14 blonde]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
"伯爵" WROTE ALL ARTICLES.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.