忍者ブログ
ブレーダーな管理人・伯爵のCABAL ONLINEプレイ日記。楽しむ気はあるけど頑張る気はない。まぁ、まったりと。 コメント歓迎、トラックバック歓迎、リンク大歓迎です! 相互リンク希望の方は、コメントかメールでよろしくお願いします★
28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく待ちに待ちまくったOpenβTestが始まりますよ(*´д`*)
12日(木)の14:00からです(*´∀`)ノ

私、学校あるんですけど……orz
しかも、よりにもよってサボれない時間割の日。。
何故、14:00なんでしょう、、、せめて19:00とかね。。。。
これはなにか。「サボれ」という御告げ?御告げなんですね?

今から調整してみます。
本気になるとなんだって出来るB型を侮っちゃいけませんぜ(`д´)ノ゛


あ、そうそう。今のアンケートもOpen始まったら外します。
Open始まったら始まったで新しいアンケートを設置しようと思うのですが、なにがいいでしょうね……
Lv50な方々が増えてきてからのアンケートはもう決めてあります。
「どのバトルスタイルが好きですか?」ですよ、やっぱり(●´д`●)
ぁ、次のアンケートは「どのオーラが好きですか?」にしよう。
私はもちろん氷ですd(*`∀´*)b

って、ワ━ヾ(゚∀゚)ノ゛━イ!!
ウォーリアが11票で2位に躍り出ていますよ!
こうなったら、CABALにINしたあかつきにはブレーダーをやる前にウォーリア作成してINして踊ってからプレイするしかないですね。

私が見ている現在、ブレーダーが13票、ウォーリアが11票、WizとFBが9票、FAが7票、FSが5票です。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
離席マニア
ついにきましたね~^^ほんと木曜ってwニート至上主義ですかな?wところでオーラってなんですか?Cβやってないので無知な人間です^^;
シマウマ 2006/10/06(Fri)23:49:19 rewrite
Re:離籍マニア
オーラはLv20のクエストでもらえるバトルモードです。
パソコンでこのブログを見ていれば、右のプラグインのプロフィールの画像がフリーズ(氷)オーラです。雪の中で撮ったので見難いですけどね。。
もし携帯で見ていたり、もっと見易い画像をお探しなら、9/10の記事(2ndClosedβ3日目最終日)の追記にSS張ってあるので見てみてください。氷オーラしかありませんが。
オーラは氷の他にも種類があって、種類によって効果が変わることはないっぽいです。外見重視ですね。
オーラの選択は質問で行うので、好きなのを選ぶことが出来ます。
もし質問の結果が望んだオーラじゃなければその対話ウィンドウを閉じてしまえばいいのです(ノ∀`*)

でも、本当に平日ってありえませんよ。。
CABAL運営って元々はサーバーとか作ってる会社だったはず。だから土日から始めて、サーバーの強さを主張して欲しいです(;;´Д`)
伯爵 2006/10/07(Sat)01:04:15 rewrite
はじめましてー
CABALのGMブログのトラバから飛んできました
Cβリアル忙しくてほとんど参加できなかったのでほんと楽しみで仕方ないです
同じ鯖なようですしゲーム内でもお会いできると嬉しいです

ついでにリンクも貼らせてもらいましたので報告がてら
足跡残させてもらいました
よろしく<(_ _)>
SeaF URL 2006/10/07(Sat)01:35:26 rewrite
Re:はじめましてー
こちらこそはじめまして!足跡残しありがとうございます。

相互リンクにさせていただきました。
CABAL内で会えることを楽しみにしています(*´∀`)ノ
伯爵 2006/10/07(Sat)01:41:37 rewrite
ついに!
日程発表ー!(*゚∀゚)
3連休の予想は外れちゃいましたorz
でも平日の昼というのはある意味正解かなと思います。
自分のブログでも書きましたが、オープン初日というのはサーバーへの接続が非常にしづらくなります・・・
(オープンから始める人がクライアントをDLするのもありますが)
特にオープン時間直後の鯖落ちはよく起こるため、学生・社会人の繋げられる時間を避けたのではないかと・・・
憶測ですがね(´・ω・`)
もしかしたらGMが巡回中に私のとこの記事を見て考慮してくれたのかも!とポジティブ思考をしてみました。

--お知らせ--
リンク報告ありがとうございました~
こちらからもリンク完了しましたので、今後とも宜しくお願いします。ヽ(´ー`)ノ
どら URL 2006/10/07(Sat)14:10:58 rewrite
Re:ついに!
成程。それも一理ありますね。
サーバーが落ちると会社の信用に関わるから慎重なんですかね…orz

学生でも私のように「今が楽しければ良い」思考の人たちは普通に14:00からがんばっちゃうと思います(ノ∀`)
伯爵 2006/10/07(Sat)16:18:36 rewrite
TRACKBACK
TRACKBACK URL
プロフィール
HN:
伯爵
性別:
非公開
職業:
へぼ氷ブレーダー
趣味:
寝落ち
自己紹介:
SSはGurdeN所属、PvPで爪見せをしてて撮ったものです~
スーツが+5できもい(´д、...

ちまちま、CABALフレと相互リンク募集中です~

下鯖(Venus)の主に2chに出没。
Lv86の刀ブレーダーです。
現在、ギルドGurdeNでお世話になっています。

最近は露店放置の日々。
人の一番多いchで、ひたすらに熟練マーシャルを売り続けているハロウィンカボチャのペットがσ(-ω-伯爵)です。
◆相互リンク◆
オンマウスで管理人さんがわかります。
相互リンクを希望の方はコメントかメールでお願いします。
カウンタ
最新コメント
[03/28 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/13 hentai]
[01/09 cock]
[12/26 dick]
[12/14 blonde]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
"伯爵" WROTE ALL ARTICLES.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.