忍者ブログ
ブレーダーな管理人・伯爵のCABAL ONLINEプレイ日記。楽しむ気はあるけど頑張る気はない。まぁ、まったりと。 コメント歓迎、トラックバック歓迎、リンク大歓迎です! 相互リンク希望の方は、コメントかメールでよろしくお願いします★
36  35  34  33  32  31  30 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りの更新のくせにテンション上がりません(´д、...
(´д、...の絵文字がウザいでしょうが、仕方がありません。
全てはマフラーが表示されなくなったのが原因です(´д、...
今まで手元に有ったモノが急に目の前から消えると、誰しも悲しいものです。。
嗚呼、マフラー(´д、...

というわけで、最近はいつもよりだらけ気味で壁殴りオンラインです。
ソードはマスターに、フォースはレギュラーになりました。
マスター、強そうなスキル多いですね。ソード系遠距離スキルまでありますよ。
しかし。
狩りしてないのでお金がありません(´д、...
最後に買ったスキルはAEのヴァイタルマスタリーですけど何か。。
wiki見ながら、現時点で覚えられる有用で必要なスキルにかかる費用を計算したところ、6M越えました。そんな大金、見たことすらありません。
スキルを覚えるためにスキルを消したところ、買うには費用が足りなくてスキルを覚えられなくなってしまったので、狩るのも結構厳しい状態です。

しかし。
土曜にまたGvGがあるんですよ。“渡り鳥”さんとの戦だそうですよ!
それまでには金貯めてスキル覚えたい。
マスターにはスタン付与で対人向きのスキルがあるんですよ~(*´∀`)
ソード系遠距離スキルがあればFAやWIZを叩くのにわざわざ走る必要がないわけです。面倒臭がり屋の私には大変有用なスキルです。

この金土は徹夜で炊飯器でも叩いて金貯める所存。
どうせチタニウム装備じゃマフラー出ないんで気にしませんよぅ( ´Д`)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
嗚呼、マフラー
すごく着たかったのに(´д、...
どら URL 2006/11/11(Sat)01:33:49 rewrite
Re:嗚呼、マフラー
背中がすごく淋しいです(´・ω・`)
守護はちゃんと表示されてるので、すごく守護がほしい今日この頃。。
伯爵 2006/11/11(Sat)20:48:31 rewrite
こっそり・・・
ペタペタっと
別ゲームのネタもありますが、ちゃんと「かばネタ」もあります
問題は自分のサイトでリンクの貼り方を知らない事くらいです^^
よろしくお願いしま~す♪
くろしんじゅ URL 2006/11/12(Sun)01:10:06 rewrite
Re:こっそり・・・
事前予告の通り、URLがっ(*´∀`)
リンク張らせていただきますねー
でも相互ではないのでカテゴリ的にはリンクで。
ブログ名に何故“4”が付いているのかが大変気になります……w

fc2ブログって使いやすいのがモットーなはずなので、どこかにリンクの張り方書いてあると思いますよ(・ω・)b
ちなみにこのブログは、相互リンクの方に限って自分でタグ打ってます。
ただのリンクじゃオンマウスで文字出るようにできないんですよぅ( ´Д`)
伯爵 2006/11/12(Sun)15:20:06 rewrite
頑張りました(*´ω`)
リンク張らせて頂きました~
改めてよろしくお願いします♪

サイト名に「4」が付いてるのは4つ目のサーバーだからですw
ブログを書き始めてから かれこれ2年近く経つのですが
画像が多いので すぐに容量オーバーになって引越しするハメになるんです(ノ∀`)
くろしんじゅ 2006/11/12(Sun)22:35:08 rewrite
相互リンク希望です^^
はじめまして^^
マーキュリー鯖で
FBやってるリバーですw

出来れば相互リンクお願いしたいです^^
リバー URL 2007/01/20(Sat)08:31:05 rewrite
Re:相互リンク希望です^^
リンク完了しました。
ちょっとやることなくなってきたCABALですが、お互いがんばっていきましょう!
サボりまくりの管理人・伯爵 2007/01/20(Sat)15:28:05 rewrite
こちらもリンク完了しました^^
リンクありです^^
モンハンって有料みたいなんですかorz俺も有料だったら出来ません;
スペック足りてて無料で楽しそうなやつ出て欲しいですねw
リバー URL 2007/01/21(Sun)08:39:21 rewrite
TRACKBACK
TRACKBACK URL
プロフィール
HN:
伯爵
性別:
非公開
職業:
へぼ氷ブレーダー
趣味:
寝落ち
自己紹介:
SSはGurdeN所属、PvPで爪見せをしてて撮ったものです~
スーツが+5できもい(´д、...

ちまちま、CABALフレと相互リンク募集中です~

下鯖(Venus)の主に2chに出没。
Lv86の刀ブレーダーです。
現在、ギルドGurdeNでお世話になっています。

最近は露店放置の日々。
人の一番多いchで、ひたすらに熟練マーシャルを売り続けているハロウィンカボチャのペットがσ(-ω-伯爵)です。
◆相互リンク◆
オンマウスで管理人さんがわかります。
相互リンクを希望の方はコメントかメールでお願いします。
カウンタ
最新コメント
[03/28 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/13 hentai]
[01/09 cock]
[12/26 dick]
[12/14 blonde]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
"伯爵" WROTE ALL ARTICLES.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.