忍者ブログ
ブレーダーな管理人・伯爵のCABAL ONLINEプレイ日記。楽しむ気はあるけど頑張る気はない。まぁ、まったりと。 コメント歓迎、トラックバック歓迎、リンク大歓迎です! 相互リンク希望の方は、コメントかメールでよろしくお願いします★
34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【やる予定の職は?】です!
みなさん、投票ありがとうございましたm(_ _)m

人気職のアンケートは正式が始まってから再度行いたいと思います。

次のアンケートは【どのオーラを選びましたか?】です。
今度も投票よろしくお願いします!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
オーラ!
馬鹿な・・・Wizが5位だと・・・
Wizやった感じはかなりもやしっ子なんですが、殲滅力は他職を圧倒していますね。
だいたい半分の時間で殲滅できます。

オーラは特に自分の感性で選択肢を選んだのですが、氷になりました!
どら URL 2006/10/15(Sun)09:03:56 rewrite
オーラ!!
昨日レベ10になりコンボ使えるようになりましたが使う前にフリーズ。萎えて寝ましたWオーラは雷にするつもりです^^でも…いつになることやら^^;
シマウマ 2006/10/15(Sun)10:21:11 rewrite
初めまして(*´ー`)
Venus鯖でブレーダーを始めた くろしんじゅ と申します
ブレーダーの先輩を見つけて ぜひお近づきに!と思ってカキコしました
よろしくお願いしまーす♪
くろしんじゅ 2006/10/15(Sun)13:59:10 rewrite
RES
>どら氏
 実際だとWIZは結構多い気がするんですけどねー。
 たまたまこのブログに来て投票した人のWIZ率が低かっただけかもしれませんよ(´・ω・)

>シマウマ氏
 ラグい中でのLv10おつかれさまです!
 私は昨日、Lv30になりましたがコンボ使用回数2回くらいです(゚∀゚)
 コンボ開始すると画面が止まっちゃうんですよorz

>くろしんじゅ氏
 はじめまして!同じVenus鯖ですね。どうぞ、じわりじわりと接近してきてください(怪
 たしかに、ブレーダーの先輩ではあるかもしれませんが、私はそれほどIN時間が長いわけでもなく、超まったり嗜好なのであとから始めても十分に抜かされちゃいます(ノ∀`)
そんな私をこれからもよろしくお願いしますね!
伯爵 2006/10/15(Sun)19:40:58 rewrite
コンボ~
自分の最初のコンボ訳も分からずコンボスキル発動。「え?何?何をしたら?」そして何もしないままコンボ解除の文字が^^;その後やっと把握しましたがラグって全然駄目ですね。今まで通りガツガツ殴るのが続きそうですw
シマウマ 2006/10/15(Sun)20:45:25 rewrite
コンボは
コンボは画面が止まってしまうことがありますが、テクスチャ等の画面表示オプションで負荷を下げるようにすればできるかも

あとコンボは2つ目の縦線の部分でスキルを発動させればExcelentになります。

でも実際コンボよりもオーラモードが優秀なんであんまり使ってないですね・・・Wizだとスキル連発はCoolTimeの関係で難しいです・・・
どら URL 2006/10/15(Sun)22:19:48 rewrite
RES
>シマウマ氏
 アプランティスのスキルまで覚えてコンボ決めたら、きっと気持ちいいんでしょうが、私もガツガツと殴るのが好きなのでコンボは攻撃が当たらない敵にしか使わないかもです(ノ∀`)

>どら氏
 なんとなくExcelentを狙ってやると、押してからのタイムラグでMISSになります(´д、...
 CoolはスキルLv9にすればいいと思います。Lv10以上にするとCool増えまくりなので9で寸止め…
伯爵 2006/10/16(Mon)20:27:08 rewrite
無題
はじめまして
ブレーダーの先輩を見つけたので
とんできちゃいました(ノ∀`)
何分、未熟者なので
色々ご指導していただけると嬉しいです(o^-')
今後ともよろしくお願いします
ちょくちょくこの名前でコメントさせてもらっちゃいますね。
それではまた
失礼します!!
匿名希望 2006/10/17(Tue)19:17:01 rewrite
Re:無題
はじめまして!ご訪問ありがとうございます(´∀`)
先輩なんて恐れ多いですが、先に始めた身ではあるので、わからないことがあったら気軽に質問どうぞです。私のわかる範囲で答えさせていただきます(゚д゚)b
私は平日のIN時間が短いのですぐ抜かせると思います。
(o´ω`)o゛ガッツ!!
伯爵 2006/10/18(Wed)21:09:07 rewrite
jqauwmrmhm
Hello! Good Site! Thanks you! egbyhpkerjne
jqauwmrmhm URL 2007/08/21(Tue)11:29:07 rewrite
Raquel Warner
unappreciating zygomorphism calorification diplomyelia crescograph crapple pateriform shoeshop
<a href= http://www.greatbuildings.com/places/florence.html >Architecture of Florence</a>
http://www.mcchronicle.com/Pages/Calendar.html

オンラインゲーム
Guadalupe Barber URL 2007/12/20(Thu)08:11:45 rewrite
TRACKBACK
TRACKBACK URL
プロフィール
HN:
伯爵
性別:
非公開
職業:
へぼ氷ブレーダー
趣味:
寝落ち
自己紹介:
SSはGurdeN所属、PvPで爪見せをしてて撮ったものです~
スーツが+5できもい(´д、...

ちまちま、CABALフレと相互リンク募集中です~

下鯖(Venus)の主に2chに出没。
Lv86の刀ブレーダーです。
現在、ギルドGurdeNでお世話になっています。

最近は露店放置の日々。
人の一番多いchで、ひたすらに熟練マーシャルを売り続けているハロウィンカボチャのペットがσ(-ω-伯爵)です。
◆相互リンク◆
オンマウスで管理人さんがわかります。
相互リンクを希望の方はコメントかメールでお願いします。
カウンタ
最新コメント
[03/28 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/13 hentai]
[01/09 cock]
[12/26 dick]
[12/14 blonde]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
"伯爵" WROTE ALL ARTICLES.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.