忍者ブログ
ブレーダーな管理人・伯爵のCABAL ONLINEプレイ日記。楽しむ気はあるけど頑張る気はない。まぁ、まったりと。 コメント歓迎、トラックバック歓迎、リンク大歓迎です! 相互リンク希望の方は、コメントかメールでよろしくお願いします★
36  35  34  33  32  31  30  29  28  27 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。
動きが鈍くなるほどの腹痛のせいで最初の授業に間に合うように学校に行くことを諦めた伯爵です。この季節の変わり目な時期の温度変化に私は大変弱いです。
でも、1時間弱しか休めないのでブログ更新いっときます(´д、...
今回の話は爪。そりゃぁもう、爪だらけな話ですよ。
でもSSはないので、爪見たい方はプロフ画像で見てされ~(゚д゚)ノ

まず、爪の基本情報を。
 専用スキル「アサルトブロー」が使えるようになる。アサルトブローは消費MP50、ディレイは不明。モーションは一気に画面外まで跳躍、そのまま対象上空まで移動して急襲。跳躍→急襲までは画面内にいないのでタゲ不可。転倒効果有り。クリティカルのダメージ増加率は500%。
 爪の通常攻撃は、ひたすら連打・連打・連打。パーティーダンジョンではランプ壊しに高効率。殴り続けていると、たまに英語のメッセージで「攻撃できないMPが足りない」と言われることがあるので、そのメッセージが出たら爪でも使えるスキルを使うか、タゲを変えるか、一度攻撃するのをやめてタゲりなおしましょう。手動で青POT使いましょう。

こんなもんかな……ぁー腹痛ぇ(´д、...
あと、疑問な独り言。
アサルトブローの、跳躍→急襲までの間に転倒スキル当たったらどうなるんだろう……普通の転倒効果なしスキル当たったらダメージが画面上端に表示されてたから、転倒スキル当たったら画面端から落とされるのかな…(´д、...
あと、爪通常攻撃の攻撃できないのはなんなんだろう……ランプ殴ってて出たことないから、動くMOBだけなのかな……ぁ、人相手にも出たことないやぁ(´д、...地味にMP消費してることに気がつきました……
独り言終了(*´∀`)

利点だけをまとめてみる。
 ・アサルトブローでクリが出ると大概のMOBは一撃。対人でもよほどLv離れてない限り、またはWRorFSじゃないと一撃。
 ・通常はランプ壊しに良。謳い文句の「光より早い攻撃」とはまさに爪を指す言葉だと思われる。

あれ、大したこと書いてないのにもうネタがないや……
私、朝は低血圧で貧血で弱いんで~(言い訳

まだ爪持ってないブレーダーの方はこれを希望にがんばってくださいな(*´∀`)ノ

【10_25_2006】←踏まれてるのが私です。
フレとPvPをやりましてな。右下で殴り合っているのがフレと、スキルLvがすごい高いFSさん(裸の方)です。許可もらうの忘れてたので伏字(*ノェノ)
いろいろとメンバーが入れ替わっていったあげくに私は、GurdeNのNo.1と名高いWRさんと武器付き通常攻撃の殴り合いをして無残に散り、踊り踏みされていますです。マントがひらひらしていたので、かなりまんざらでもなかったのは内緒の話ですよ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
おぉ
つめヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
がんばってみます
当方35・・・・(ノ_・。)
匿名希望 2006/10/26(Thu)18:55:39 rewrite
Re:無題
35ですか~その頃はまだ上がりやすかった覚えがあるのでもうすぐですよΣd('∀'d)
50からのダンジョンなんて、爪かオーラ使わなきゃきついですもんorz
ぁ、愚痴ってしまった。。代わりに爪見放題です!
がんばってください(・∀・)
伯爵 2006/10/27(Fri)12:51:03 rewrite
無題
(*`・ω・´)ノ ァィ
頑張ります!!
匿名希望 2006/10/27(Fri)15:42:40 rewrite
爪いいよね~
やっぱ爪かっこいいですね~
FSは育成がマゾいことで有名ですが、ギルドにFSがいるのですね!
かなり希少種ではないかと( ゚∀゚)b
どら URL 2006/10/27(Fri)23:54:57 rewrite
Re:爪いいよね~
FSはかなりマゾいそうですが、高Lvになると化けるらしいので、我慢したモン勝ちですね(*´∀`)
GurdeNにもFSはいますが一人です……
私もいつか作りたいなぁ、とは思っているんですけど、まずはブレーダーをカンストして、ウォーリアで鎌を出せるようにしてからです(´д、...
伯爵 2006/10/29(Sun)19:21:29 rewrite
wohrtatedg
Hello! Good Site! Thanks you! jhrgvhnwkos
wohrtatedg URL 2007/07/07(Sat)00:17:45 rewrite
無題

オンラインゲームで使う便利な装置があります。
自動でハンティングもして釣りもします。アイテム関連機能もあります。
どうしても長時間ゲームすることになる特性があるので結構役に立つだろうと考えられます。
詳しいのは下記の住所に入ってみて下さい。

http://www.automouse.jp

Gamer 2008/06/02(Mon)16:38:47 rewrite
TRACKBACK
TRACKBACK URL
プロフィール
HN:
伯爵
性別:
非公開
職業:
へぼ氷ブレーダー
趣味:
寝落ち
自己紹介:
SSはGurdeN所属、PvPで爪見せをしてて撮ったものです~
スーツが+5できもい(´д、...

ちまちま、CABALフレと相互リンク募集中です~

下鯖(Venus)の主に2chに出没。
Lv86の刀ブレーダーです。
現在、ギルドGurdeNでお世話になっています。

最近は露店放置の日々。
人の一番多いchで、ひたすらに熟練マーシャルを売り続けているハロウィンカボチャのペットがσ(-ω-伯爵)です。
◆相互リンク◆
オンマウスで管理人さんがわかります。
相互リンクを希望の方はコメントかメールでお願いします。
カウンタ
最新コメント
[03/28 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/13 hentai]
[01/09 cock]
[12/26 dick]
[12/14 blonde]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
"伯爵" WROTE ALL ARTICLES.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.