忍者ブログ
ブレーダーな管理人・伯爵のCABAL ONLINEプレイ日記。楽しむ気はあるけど頑張る気はない。まぁ、まったりと。 コメント歓迎、トラックバック歓迎、リンク大歓迎です! 相互リンク希望の方は、コメントかメールでよろしくお願いします★
36  35  34  33  32  31 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オール追記。

最近、正直な話、、

飽きてきました( ´Д`)

やることない。人減った。壁殴りオンライン。
Lvは86でまだまだですが、オスミウムフル装備でもう満足です。
壁に疲れ、製造しまくって露店で売るだけの日々。
ギルメンも壁か露店放置なのでチャットのない日はザラ(というかギルマス音信不通

「あれ、これってオンラインゲームだよね?」

との疑問が沸いてしまったが最後、次の引越し先を探しております(ギルドではなく。。
最近、一番チャットで盛り上がった話が「新しい面白そうなネトゲ」についてなので、みんなも飢えてるんですね。
最近できた、またはこれからできる無料のお勧めオンラインゲームなんぞがありましたらコメントかメールで教えていただけたら嬉しいですー。

まだいつ引退かはわかりませんが、もし決まった場合は次の引越し先を記してブログ更新終了とさせていただきます。
さぁ。CABALどうなるんだろう……



↓↓↓ 相互リンクさせていただいているCABAL ONLINEファンサイト運営者様へ ↓↓↓
 上記の理由によりここはこれからほぼ凍結に入り、ゲームブログとしては機能しない状況にあります。
 ので、リンクを外したい方はどうぞ外してください。その際はコメントかメールで一報くださると嬉しいです(強制ではありません
 ちなみにそちら側が外してもこちらからのリンクは外しません。
 逆に、このブログからのリンクを外してほしい方がいましたら一報ください。気づき次第、早急に外させていただきます。


あぁー、ここまで書くと本当に引退だなぁ(*´∀`)ゞ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
ばんちょー!

わたしは、まったり1日1駅でやってまーす^^
しらがさんのこと叱っておきます!w
ではでは、お疲れ様でした。。短かったけど楽しかったですよー
キャロ 2007/01/30(Tue)00:36:16 rewrite
無題
ばんちょ!

引退する前にINしてるGurdeNメンバに赤コア1個ずつ授けて去ろうと思ったのに、IN時間が合わなくて渡せてなかったり~( ´Д`)
しらがさんのことは再起不能なほど叱り尽くしてあげてくださいませw
INしたら、だけどー...

んでは、お疲れ様でした!
またどこかでお会いできることを願って(*´∀`)ノ
伯爵 2007/01/30(Tue)02:47:59 rewrite
無題
ばんばんちょ!

赤コアッ!!
もらえなくて残念です><
しらがさんは結局、cabalの前に一緒にやっていたゲーム引退したはずなのに戻ってきて今も毎日いるので(笑
きっちり再起不能にしておきます。
今はもう戻る気なさそうなので、やめて正解ですね…
キャロ 2007/01/30(Tue)14:51:33 rewrite
無題
ばんばんちょー!


はーん、前のに戻ってたんだ……
自らの手で(というか言葉で)凹み潰したいところだけど、今はZerAで忙しいし、なにより面倒(*´∀`)

(とりあえず、縁が根絶する前に自身のブログで引退する旨を書いて閉めた方がいいと思われますな。中途半端は訪問者への迷惑です。
その際はギルメンへの謝罪も添えて。中途半端はギルメンへのかなりの迷惑だったから。
始めたならピチッと終わらせるのもギルマスの責任ですよ、と偉そうなことを言ってみる(゚∀゚)
ま、残念ながらすでにしらがさんのことはギルマス的に見限ったので期待はしませんがねー。)

教えてくれてありがとうでしたキャロさんw
↑のは寝不足による愚痴なので気にしない気にしない。
伯爵から「おつかれさまでした、いろいろ」とだけお伝えくださると嬉しいです(・∀・)
伯爵 2007/01/31(Wed)22:16:50 rewrite
good job
カバルオンライン専用のスティックがリリース。
モンスター探索など便利な機能を揃え、大幅に手間を省く。
のんびりしながらも自動狩りでキャラのレベルはアップ。
デザインと機能の便利さにはまず惚れてしまう。
http://www.auto-mouse.com/
cabal time 2007/02/05(Mon)17:00:29 rewrite
you guys
カバルオンライン専用のスティックがリリース。
モンスター探索など便利な機能を揃え、大幅に手間を省く。
のんびりしながらも自動狩りでキャラのレベルはアップ。
デザインと機能の便利さにはまず惚れてしまう。
http://www.auto-mouse.com/
cabal storm 2007/02/12(Mon)16:32:55 rewrite
無題
こんばんわー
お疲れ様でした。
早速ですがブログ消してしまいました
報告なしに消したのと
相互リンクしてくださって
ありがとうございます!

これからも頑張ってください。
でわノイs
リバー 2007/02/16(Fri)20:58:38 rewrite
無題
ばばーんちょ。

シラガがやっと記事かいたよー
コメントできなくしてるけど!w
まったく…
ダラダラ先延ばしにしないで
最後くらいきっちりやって欲しいものですよ。
キャロ 2007/02/17(Sat)08:57:40 rewrite
Re:無題×2と近況(?
メールでコメントきたのだけは見えるのでまた登場です(・∀・)

>リバー氏
 こちらこそ相互ありがとうございました。
 ブログおつかれさまでした!
 これからもどこかでぼちぼち頑張らせていただきます(*´∀`)ノ

>キャロさん
 ばばばんーちょ。
 報告ありです!
 しらがさんのことは既に記憶から抹消しかかってて、ブログのこととかすっかり忘れてたですよ(´д、...
 コメントできなくしてるあたり、批判されるのがわかってるんですなぁ……
 ネットにゃもっと責任感のない人とかザラだし、遅くなったけど最後をきめたんだから良しとしておきましょうか。。
 もしこれから行くMMOにしらがさんっぽい名前の人がいたら、生暖かい視線で見守ろうと思いまふ(´∀`)



いちいち記事書くの面倒だからここに近況(殴
期待してたZerAも完美もコレ!ってものがなかったし...
対人求めてFEZあたり触ってみま~すorz
伯爵@サボり管理人 2007/02/18(Sun)14:02:54 rewrite
you guys
カバルオンライン専用のスティックがリリース。
モンスター探索など便利な機能を揃え、大幅に手間を省く。
のんびりしながらも自動狩りでキャラのレベルはアップ。
デザインと機能の便利さにはまず惚れてしまう。
http://www.auto-mouse.com/
into the cabal 2007/02/22(Thu)15:00:54 rewrite
dhqgmvqnkg
Hello! Good Site! Thanks you! ikuffjbbml
dhqgmvqnkg URL 2007/08/21(Tue)11:28:51 rewrite
サイト登録のお願い
オンラインゲームリンク集「オンゲリンク」と申します。
http://onglink.com/

「攻略サイト」「ギルド・クランサイト」
「プレイ日記ブログ」サイト様の登録型リンク集を運営しております。

是非、貴サイト様に登録をして頂きたいと思いメールさせて頂きました。

多数のサイト・ブログ運営者様に登録していただき
充実したリンク集を作りたいと思っています。

相互リンクの強要などは行っておりません。

今はアクセス数が少ないく貴サイトのアクセスアップに貢献は出来ませんが
将来的には少しぐらいは貢献できるようなサイトを目指しています。

小さなサイトですがよろしくお願いいたします。

オンゲリンク
http://onglink.com/
オンゲリンク URL 2009/02/28(Sat)22:26:53 rewrite
TRACKBACK
TRACKBACK URL
プロフィール
HN:
伯爵
性別:
非公開
職業:
へぼ氷ブレーダー
趣味:
寝落ち
自己紹介:
SSはGurdeN所属、PvPで爪見せをしてて撮ったものです~
スーツが+5できもい(´д、...

ちまちま、CABALフレと相互リンク募集中です~

下鯖(Venus)の主に2chに出没。
Lv86の刀ブレーダーです。
現在、ギルドGurdeNでお世話になっています。

最近は露店放置の日々。
人の一番多いchで、ひたすらに熟練マーシャルを売り続けているハロウィンカボチャのペットがσ(-ω-伯爵)です。
◆相互リンク◆
オンマウスで管理人さんがわかります。
相互リンクを希望の方はコメントかメールでお願いします。
カウンタ
最新コメント
[03/28 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/13 hentai]
[01/09 cock]
[12/26 dick]
[12/14 blonde]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
"伯爵" WROTE ALL ARTICLES.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.