忍者ブログ
ブレーダーな管理人・伯爵のCABAL ONLINEプレイ日記。楽しむ気はあるけど頑張る気はない。まぁ、まったりと。 コメント歓迎、トラックバック歓迎、リンク大歓迎です! 相互リンク希望の方は、コメントかメールでよろしくお願いします★
36  35  34  33  32  31  30  29  28 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日毎の更新で無理矢理“3日坊主”にならないようにしている伯爵です。
更新なしが4日以上続いたからって石は投げないで下さい。記事登録時間をいじって3日毎の更新に無理矢理しますかr(殴

本題のGvGはというと、29日22時。場所は10chのDS。
今回はSPECさんとです。
人数の差があまりにも激しく、SPECさんにはGurdeNの3倍くらいの人がいました……といっても、SPECさんの人数が多くてちゃんとは数えていませんが。。
それでも半分くらいのINらしいので、規模の大きさが窺い知れますね。
双方のメンバーが揃うまでDSオフィサーの前に集っていたのですが、GurdeNはギルマスの白髪さんを筆頭に踊って待っていたのに対して、SPECさんの方はみんなで座って待っていました。お行儀の良さに育ちの違いが身に染みました(´д、...
GurdeN全員が踊っていたわけではないことを強調しておきます(´∀`)

私はなんとかチタニウム装備に間に合ったしSPも全開で臨めました。
また今回も燃えましたぞd(*`∀´*)b

ルールは大体は前回の光華さんとやったGvGと変わらないのですが、一つだけ追加されたことがあります。
   相手ギルドの出口に向かう最低限の道だけを通ること。
逃げまくって長引く、ぐだぐだ戦闘を避けるためだそうな。なるほどですね。
今回、出口はGurdeNがインストラクター側、SPECがオフィサー側でした。
前記事で私を踏んでいたWRさんがいなくてみんな微妙に不安そうでしたな。GurdeNってバトル系装備職の人が多くて、結構紙くさいですから(´д、...


第一回戦。条件は40KILL、SP使用禁止。

人の多さに、パソが慣れるまで重くて仕方がありませんでした(´д、...
でも人数で負けているので、足手まといにはならないようにダッシュしまくりで死なないようにはしましたぞ。
でもHP減ってる矢先に喰らった、カンストしてそうなFAさんの一撃の前にあえなく1KILL。自分が倒れた分以上は倒さないといかんぜよー!の勢いでがんばって、2~3人倒しましたぞ。
今回は火力重視で足止めスキル抜いてしまったので、足止めはorz
で、なんだかんだで圧倒的勝利に終わりました。GurdeNは平均Lv65くらいですから、当然といえば当然かもしれません(´・ω・)


第二回戦。条件は80KILL、SP使用自由。またも恐ろしい時間が。。

開始早々、私は遠くから相手のバト2の使いっぷりを観察しておりました。名前の赤いSPECさんたちが走ってくるのが見えます。数人、初っ端からバト2でイケイケ(死語)のようです。
私はSP全快していたので、最初から爪を使ってみました。2KILLしたあたりに、鎌さんがこっちに向かってきます……(*´∀`)
まだ爪の時間いっぱいあったのにな……でも鎌に斬られるなら本望でs(蹴
そんなこんなの勢いで、序盤負け気味。あれ、これデジャヴってやつ?
KILL数が半分経過したあたりでGurdeN側もSP全解放。
私も2~3回倒されながらもがんばりましたぞ。クリが出なくて6人くらいしか倒せませんでしたが(´д、...
そして、またも逆転勝利です!ヽ(゚∀゚)八(゚∀゚)ノ
『鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギス』みたいな?(なんか違う
SPECのみなさん、おつかれさま&ありがとうございましたm(_ _)m

今回の反省点は……最終的にSPが残ってしまったことです(´д、...
もったいないオバケが出ますよ!!Σヾ(゚Д゚ )ノ゛
あと、アミュを駆使してチタニウムを着ているので、今度はアミュが束縛されないようにしたいです。HP上げるだけで結構強くなりますぞ!

来週もあるらしいですが、何処となのかはまだ知りません。。
でも、いつもどおりまったりしときます(´∀`)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
今日はどうも^^
またしたんですかww自分とこは人数が徐々に集まってきて大体17,8人ぐらいです^^;
しかし多数IN率が5割方なので誰かが常にオンするようなコンビニギルドになりそうですwGvGとかできるかな~?w
シマウマ URL 2006/10/30(Mon)23:15:26 rewrite
Re:今日はどうも^^
なんか、毎週やるっぽいですよ……挑まれまくっているらしいです(ノ∀`)
17,8人って、GurdeNより多いですよ。賑やかですね~w
GvGしたいなら仲良しギルドの一つや二つ(?)作らなきゃですね!
伯爵 2006/10/31(Tue)17:43:32 rewrite
ですね^^;
幸いリアフレがギルド入っていて、人数が多くなったらギルマスと相談してやろうという予定です^^
シマウマ URL 2006/10/31(Tue)19:17:50 rewrite
GvGいいですねぇ
Gv楽しそうなんですが
やっぱりLvカンストが基本なのかな?
程遠いorz
その前にギルド見つけろという突っ込みは無しで!
どら URL 2006/11/01(Wed)01:26:50 rewrite
RES
>シマウマ氏
 おお!GvGできそうな感じですねw
 人数多いGvGは結構混沌としてて盛り上がりますよ!
 でもパソコンのスペックが問題です(´・ω・)

>どら氏
 Lvカンスト?してませんよ(ノ∀`)
 確実に私がGurdeNの平均Lv下げてましたがなにか?w
 楽しければ良いのですよ!出ることに意義があるのです!!
 負けても楽しいならオールオッケーですよ(・∀・)
 ギルド入るなら、カオスランプ目当てでも大きい所に入ってみるとか( ´Д`)?
伯爵 2006/11/01(Wed)22:12:47 rewrite
無題
初めましてGvG楽しそうですね~
出来る事も知りませんでしたよ(´ロ`;)
そのうちやってみたい・・・

CABALブログ書いてるんで
リンクいれさせてもらいます(o*。_。)o
鴨ネギ URL 2006/11/04(Sat)12:58:08 rewrite
Re:無題
はじめまして!
GvG、燃えますよ~!
是非とも一度は体験してみることをお薦めします(・ω・)b

リンクありがとうございます。相互にさせていただきますね(*´∀`)ノ
伯爵 2006/11/04(Sat)13:47:57 rewrite
無題
ぼくのブログのアドレスおいておきます!おつ&おやすみ
http://blogs.yahoo.co.jp/kyousukesyon/MYBLOG/yblog.html?fid=602287&m=lc
マルシェ 2007/01/24(Wed)22:23:51 rewrite
TRACKBACK
TRACKBACK URL
プロフィール
HN:
伯爵
性別:
非公開
職業:
へぼ氷ブレーダー
趣味:
寝落ち
自己紹介:
SSはGurdeN所属、PvPで爪見せをしてて撮ったものです~
スーツが+5できもい(´д、...

ちまちま、CABALフレと相互リンク募集中です~

下鯖(Venus)の主に2chに出没。
Lv86の刀ブレーダーです。
現在、ギルドGurdeNでお世話になっています。

最近は露店放置の日々。
人の一番多いchで、ひたすらに熟練マーシャルを売り続けているハロウィンカボチャのペットがσ(-ω-伯爵)です。
◆相互リンク◆
オンマウスで管理人さんがわかります。
相互リンクを希望の方はコメントかメールでお願いします。
カウンタ
最新コメント
[03/28 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/13 hentai]
[01/09 cock]
[12/26 dick]
[12/14 blonde]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
"伯爵" WROTE ALL ARTICLES.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.