忍者ブログ
ブレーダーな管理人・伯爵のCABAL ONLINEプレイ日記。楽しむ気はあるけど頑張る気はない。まぁ、まったりと。 コメント歓迎、トラックバック歓迎、リンク大歓迎です! 相互リンク希望の方は、コメントかメールでよろしくお願いします★
36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日21時、ギルド<光華>さんとギルドバトルしましたー(*´∀`)
(SPECさんとのは私の勘違いで、まだ先だそうです~)
場所は2chのブラッディアイス。出口二つないとClosedの時みたいに待ち伏せが発生するので...

すんなり感想。
超燃えます。いい感じに楽しかったです。
範囲でMOBを巻き込んでしまうので、その時間に周囲で狩ってた方々には少々迷惑になっていたようですが(´・ω・`)
ギルドバトル専用街みたいなのがあったらいいなーと思っちゃったり。

GurdeN側の方が人数多いけどLvは中くらいで、光華さん側は数名少ないけど、Lvは高かったです。

詳細は追記でー(゚д゚)ノ

第一回戦。先に20KILLした方が勝ちで、SP使用禁止(オーラ~バトル2禁止)

ぷち人海戦術で最初からGurdeNが押して勝ちました(*´д`*)
私は1回倒れました。。
やったことといえば、高Lvな方の足止めと柔らかい人への攻撃をちょぼちょぼと……(せこい
10分程度で終わってしまったのでこれだけですorz


第二回戦。今度は伸ばして60KILLで、SP使用自由。相手に高Lvが多い分、バト2怖いです((゚д゚;)))

案の定。開始早々、カカシのところに光華さんのみなさんが。
バトル2発動の光でカカシの周囲が真っ白です(゚д゚)
発動オーラを纏った人にタゲられてる気配がします。近付いたら死ぬ(゚∀゚)
でも行かねばーと勇気と無謀を履き違えて突進し、やはりというか(´人`)チーン

光華さんたちのバトル2の勢いに押されて、序盤負け気味。
このために金土徹夜(´∀`)して使えるようにした爪を活躍させるべく、私もバトル2発動。
3~4人ほど倒したら、カンストしてそうなブレーダーさんの爪が……(*´∀`)
そんなこんなで計3回倒れました。でもバトル2で死ねたから本望でs(殴
私は始まる時間ギリギリにINしたうえ、その前にPvPで爪見せまくってたのでSPがなかったのでバトル2は1回のみの発動でした(´д、...
爪のないブレーダーのやることといったら?
そりゃぁもう、転倒スキルでバトル2発動中の人をあしどm(ry

そんな感じで私が役立たずなうちに、気がついたら逆転勝利してましたヽ(゚∀゚)八(゚∀゚)ノ
光華のみなさん、おつかれさま&ありがとうございましたm(_ _)m

また来週もするそうなので、今度は足止め以外でも活躍できるようにがんばらねば。
爪さえあればLv10離れてようとも普通に倒せることがわかったので、今度はちゃんとSP溜めておきます(´д、...


GvGのあと、ギルメンのWIZさん二人組と共にLv50~59のPTDに突撃してきました。
私が一番死んで役立たずでしたが、楽しかったです(*´∀`)
そして、一つわかったことが。
爪スキルを使えばMOBが真っ赤だろうがクリ出れば4桁の与ダメが出るのですよ。
ダメが出て消えるまでの時間が短いため、SSは撮り損ねましたがいつか...

ちょっち書き直しました。うとうとしながら書くといかんですな……
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
いいな~(´・ω・)
ギルド戦したんですが~。おもしろそうですな^^自分はまだギルド入ってない&入っても↑の戦闘内容なんて到底無理ですw昨日ちょこっとやって18になりました^^遅いですね^^;今日中にはオーラできそうです^^v
シマウマ URL 2006/10/23(Mon)12:55:09 rewrite
Re:いいな~(´・ω・)
ギルド戦はCABALをするにあたって、一度は体験することを強くお薦めします(*´∀`)
対人苦手でも、とりあえずあしどm(ry

ちょこっとやって18ならぜんぜん遅くないですよー
私なんて、土日徹夜で20くらい上げたんですけど、テンションと頭が変で何やってたか覚えてないんですよorz
無理しないで少しずつ上げてたほうが楽しめると思いますΣd(´∀`d)
伯爵 2006/10/23(Mon)17:45:26 rewrite
ん~
ギルドは前から興味はあるんですけどね~。まだ一回もチャットしたことない無言オンライン状態なので全然参加できませんね^^;CABALは自分の中ではなんかソロゲー化しておりますw
シマウマ URL 2006/10/23(Mon)19:26:03 rewrite
GvG楽しそう
GvG面白そうですねー
それにしてもLv上がるの早いw

それはそうと・・・クローかっこいいね!
どら URL 2006/10/23(Mon)23:25:53 rewrite
RES
>シマウマ氏
 最近、ギルドが増えて気軽に入れるようになってきたので、募集している叫びが聞こえたら体験程度にでも入ってみたら如何ですか?
 叫び募集しているギルドはいろんな人がいて面白いですよ(*´∀`)

>どら氏
 Lvの上がる速さについては、私は短気集中型廃人ですからΣd(´∀`d)
 土日とか土日とか土日とかに集中してあげて、平日はまったり~として充電しておくんですよ~

 爪は想像していたより良かったので嬉しいです!
 でも、カンスト間際のウォリさんに爪スキルのクリ当たっても600程度しか与えられずorz
 クリ出して一撃で倒せないとブレーダーはいろいろときついんです(´д、...
 まぁ、Lv51(私) vs Lv74ならこんなものなんですかね。。
伯爵 2006/10/24(Tue)01:10:53 rewrite
オーラキタコレ(^ω^)
先程オーラ取れました~^^雷を選ばせてもらいました^^;叫んでますか~。敵を倒すが必死で気づかないのかな?w
シマウマ URL 2006/10/24(Tue)02:15:16 rewrite
Re:オーラキタコレ(^ω^)
オーラおめです(*´∀`)ノ
雷人気ありますねー!
でも私、自分以外のオーラは一番不人気の土しか見たことなかったり(´д、...
シマウマさんがINしてるchはどうかはわかりませんが、私がいる2chはたまに叫び聞こえますよ。
たまにはchを変えてみるのも一興です(ノ∀`)
伯爵 2006/10/25(Wed)16:37:51 rewrite
一応人が多い所を^^;
ギルドとか叫ぶの聞くために1,2,3でやってましたが人数多すぎて固まることが^^;1は特に入れないことが多くて。よっぽど空いてるとこがない限り2,3ら辺でのたりのたりとしています^^
シマウマ URL 2006/10/25(Wed)19:28:12 rewrite
Re:一応人が多い所を^^;
ようやくお会いすることが出来ましたね(*´∀`)
ギルド入りおめでとうですd(*`∀´*)b
これからもお互いがんばっていきましょ~!

いや、でも様付け…w


初めてMASTER RESを使用してみてます(´д、...
見づらいので、やはり次からいつもどおりで行きます。
この返信はレアですよ(・∀・)
2006/10/26 10:25
TRACKBACK
TRACKBACK URL
プロフィール
HN:
伯爵
性別:
非公開
職業:
へぼ氷ブレーダー
趣味:
寝落ち
自己紹介:
SSはGurdeN所属、PvPで爪見せをしてて撮ったものです~
スーツが+5できもい(´д、...

ちまちま、CABALフレと相互リンク募集中です~

下鯖(Venus)の主に2chに出没。
Lv86の刀ブレーダーです。
現在、ギルドGurdeNでお世話になっています。

最近は露店放置の日々。
人の一番多いchで、ひたすらに熟練マーシャルを売り続けているハロウィンカボチャのペットがσ(-ω-伯爵)です。
◆相互リンク◆
オンマウスで管理人さんがわかります。
相互リンクを希望の方はコメントかメールでお願いします。
カウンタ
最新コメント
[03/28 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/13 hentai]
[01/09 cock]
[12/26 dick]
[12/14 blonde]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
"伯爵" WROTE ALL ARTICLES.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.