忍者ブログ
ブレーダーな管理人・伯爵のCABAL ONLINEプレイ日記。楽しむ気はあるけど頑張る気はない。まぁ、まったりと。 コメント歓迎、トラックバック歓迎、リンク大歓迎です! 相互リンク希望の方は、コメントかメールでよろしくお願いします★
29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が見ている現在、ブレーダーとFBが16票、ウォーリアが14票、Wizが10票、FAとFSが6票です。

FBってば、すごい盛り上がり(ノ∀`*)
やはり、剣も魔法も使える“万能職”という響きに惹かれますね!
Cool もう言葉はいらない


ちょっと気になったから検索してみました。Google検索にて。
“Cool もう言葉はいらない”約 978 件d(*`∀´*)b
“スタイリッシュ”約 9,970,000 件。すごいなスタイリッシュ(゚д゚)
ちなみに、スタイリッシュで最初に出てきたオフゲは“デビルメイクライ4”で、オンゲは“アラド戦記”です。
……CABALは?orz
ぁ、あった。57件目に公式来ました(*´д`*)

その後、次々とページを送っていくけれど、他にCABALの姿無し。
クロノスのスタイリッシュ装備よく出るなぁorz
あぁ、なんか峰不二子出てきた。たしかに彼女はスタイリッシュですけど。
スタイリッシュな体脂肪計もきました。体水分計付きでお得ですね。
……ファイルが見つかりませんというタイトルのページすらありますよ?
ぁ、485件目に2つ目きた。あれ、また公式……
あぁ、そうか。57件目の公式はムービーページで、485件目のはSKIPしたあとのindex.aspxですよ( ´_ゝ`)
ぁ、デビルメイクライ以外のオフゲ。戦国BASARA2だ。アレは確かにスタイリッシュですね。私の今欲しいゲームの一つです。

そして、ひたすら見続けて600件まで見ました。
昨日徹夜したので、そろそろ目と腰が限界です。

* 結論 *
みんなでCABALをスタイリッシュの検索結果で上位に出るように盛り上げていきましょう★


あぁぁああぁ。諦めずに見続けていたら、ついに公式以外のCABAL関連ページ見つけました!
678件目に【こちら】のページが!!
素晴らしいです感動です。思わずリンク張っちゃいます(´∀`)
相互リンクも受け付けますとのことだったのでコメント残して申し込んで来ましたが、疲労のためテンション低いです。文章変ですごめんなさい。

さて、やっとこれでぐっすりと寝れるぞ、と(*´∀`)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
お疲れ様です
すごいですね~。自分はググっても20件ぐらいしか見ません^^;FSがなかなか票を延ばしませんね^^;人気ないのかな~?
シマウマ 2006/10/08(Sun)20:10:31 rewrite
Re:お疲れ様です
私も普段は多くても10件くらいしか見ないんですけど、今回はたまたま執拗に見まくってみました(ノ∀`)

FSは外国CABALNo.1の人気職なので、Openが始まってから人気が出ると思います。
ムービーでは地味ですからね、FSって。。
伯爵 2006/10/08(Sun)22:15:07 rewrite
678件目!?
スタイリッシュ検索お疲れ様です。
Googleで引っ掛かってくれたのも嬉しいですが
それ以上にそこから来て頂いた事が光栄です。

Oβは14時という平日昼間のなんとも中途半端な時間ですが
是非調整して14時からplayできると良いですね。
ゲーム内でお会いできましたら宜しくお願いします。
風纏 URL 2006/10/09(Mon)10:51:49 rewrite
Σ(´Д`lll)
スタイリッシュでアラド戦記が出てくることに驚いた!
アラド戦記インストールして5分後にアンインストールした
自分がいる(='m')
SeaF URL 2006/10/09(Mon)12:49:44 rewrite
無題
こんにちは!久々にきてみたら、相互リンク募集していたんデスネ・・・

よかったら、相互リンクしてくれませんか?

とゆーか、こっちは勝手にリンクしちゃいましたw
ころすけ URL 2006/10/09(Mon)14:35:53 rewrite
なんと!お豆さんなの~(ノ´▽`)ノ
感動です!そんな所から来てくださったのね;;
これは出会い大事にしなければ^^
嬉しいですね~いろいろリンクに出ると
相互リンク有難う御座いました
もうすぐカバル始まりますが
同じ女神て事ですし
是非、これから友達なってください宜しくお願いします。
ジャクラ URL 2006/10/09(Mon)15:49:23 rewrite
RES
結局、MasterResも見づらくていつもどおりコメントで返事しますorz

>風纏氏
 検索の結果は見ていて面白いので、また忘れた頃にやりたいと思います。
 12日のスケジュールは現在調整中です。14時からできる人が大変羨ましいです(´・ω・)
 CABAL内でお会いできることを楽しみにしています!

>SeaF氏
 アラド戦記を知らない私がいます(´д`)
 CABALの方がスタイリッシュだと思い込んだまま突っ走らせていただきます!

>ころすけ氏
 相互リンクありがとうございます!
 基本的にリンクフリーなので、勝手なリンクも大歓迎です。
 これからもよろしくお願いしますね(*´∀`)ノ

>ジャクラ氏
 一方的な出会いなのに、大事にしていただけるとは光栄です(●´д`●)
 お友達、良いですね。CABALで会えたらどうぞよろしくお願いします!
伯爵 2006/10/09(Mon)22:26:18 rewrite
foyokkffwv
Hello! Good Site! Thanks you! zlzgdqcgni
foyokkffwv URL 2007/08/21(Tue)11:28:52 rewrite
TRACKBACK
TRACKBACK URL
プロフィール
HN:
伯爵
性別:
非公開
職業:
へぼ氷ブレーダー
趣味:
寝落ち
自己紹介:
SSはGurdeN所属、PvPで爪見せをしてて撮ったものです~
スーツが+5できもい(´д、...

ちまちま、CABALフレと相互リンク募集中です~

下鯖(Venus)の主に2chに出没。
Lv86の刀ブレーダーです。
現在、ギルドGurdeNでお世話になっています。

最近は露店放置の日々。
人の一番多いchで、ひたすらに熟練マーシャルを売り続けているハロウィンカボチャのペットがσ(-ω-伯爵)です。
◆相互リンク◆
オンマウスで管理人さんがわかります。
相互リンクを希望の方はコメントかメールでお願いします。
カウンタ
最新コメント
[03/28 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/13 hentai]
[01/09 cock]
[12/26 dick]
[12/14 blonde]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
"伯爵" WROTE ALL ARTICLES.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.