忍者ブログ
ブレーダーな管理人・伯爵のCABAL ONLINEプレイ日記。楽しむ気はあるけど頑張る気はない。まぁ、まったりと。 コメント歓迎、トラックバック歓迎、リンク大歓迎です! 相互リンク希望の方は、コメントかメールでよろしくお願いします★
13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

INしてすぐに驚きました。なにかが見やすい。なにかが改善されてるぞ…
そう思っていろいろ見てみると、なんと昨日言っていた文字サイズが直ってる!絵文字潰れない!!(笑
人の名前やステータス、大変見やすいですΣd(゚∀゚d)
でも、チャットは背景の関係上、多少見やすくなった感じはするけどまだまだ使いづらいです。。

今日は……昨日みたいにはなんもないですな…
でもなんだかんだでSS撮ってるので追記Σd(´∀`d)

オーラLv22ndの時に撮り忘れていたオーラの上昇ステータスをようやく撮りました。
思い出したのが遅かったのでLv1の状態のはないです。。

命中率がだいぶ上がりますね。他はボチボチ。
魔法を使う必要のあまりないブレーダーで魔法攻撃力上昇値が
攻撃力上昇値を上回ってるのはなんか変ですから、
これは全職共通なんですかね…

今のところ、消費SPとMPが多い割に効果が短くて使う機会があまりないですね。。
ダンジョンの中くらいですかorz

そういえば、ダンジョンの中でこれ以上無理!って感じのSS撮ってみました。

ダンジョンで敵が溜まっている場所に突っ込んだんですけど、
私一人に敵が9匹(人?)付いてます。
これ以上リンクはしないようですね。
10匹目の敵は空きが出るまで周囲でうろうろしています(ノ∀`)

このような時にこそオーラを使いたいのですが、オーラを使うと
楽勝すぎて効果時間が余ってしまうのでもったいない気が…orz
しかも、この次の部屋が迷路だったらさらにもったいないです。
貧乏性(*ノェノ)
敵最大リンク

さて。これを読んでいる方達は"カオスランプ"って開けたことあるんですかね…
私は2ndに5個手に入れ、全て開けました。
結果は、マナポーション(大)50が4回に、リターンストーン50が1回。
マナポはブレーダーなので、まだ小で十分なために売って金にしました。リターンストーンの方はそのまま使い続けてました。
そして今日、いよいよ使い果たしそうになりました。
50回も街まで送り届けてくれてありがとう、そしてもうクローズドでは出ないでくれ、と微妙な感謝をしてからカオスランプ5回中4回がマナポ(大)という事実に凹みながら狩っていると、カオスランプが出ました。
またリターンストーン50orz即、右クリ(使用)。

||!!||i|i & ||i!|ii||
またリターンストーン、、、、
SS撮る前にクリックして持ち上げてしまったので個数はわかりませんが、50のです。
オープン始まってから出たら、アイテム欄的に大助かりなんですけどね…orz
個数の多いリターンストーンは買うのに階級が必要なうえ、
NPCでも30までしか売ってないので高く売れそうだし。
オープン以降でもよろしく、カオスランプ!!


こっからはクエのネタバレがあると思うので、Lv32クエを終わらせた方だけ見るのを推奨します。読む方はドラッグで。
前々から思っていたんですが、CABALってクエの際の選択し多くないですか?
特に、アイス地域の雑貨屋の人の話を聞くだけで経験値もらえるっていうウマ(゚д゚*)(゚Д゚*)ウマなクエ。
以下が特に多いと感じた時のSSです。
私はいつも、クエなどの時に人(NPC)の話は飛ばしてさっさと先に行っているので、前回の話のラストがどんなんだか聞かれても困ります(´∀`A;)
しかも、このSS撮ったクエ結構続くし(´△`)
オープンしてから時間の余裕あるが時にでもサブ作って全てのNPCの話を最後まで聞くのがこれからのCABALの目標になりました(*´∀`)b


ちなみに、恒例のアレは…撮り忘れました。。
終了時間だとフレから教えてもらった時、私はダンジョンの中でだいぶ焦っていまして(´д`;;)ゞ

そうだ、フレといえば。
フレがギルド作ったので入りましたd(●´д`●)b
名前は"SleepingForest"。直訳そのまんまで"眠りの森"ですね。
きっとこのネタはわかる人にはわかると思いますΣd(´∀`d)

しかし…
クローズドでギルド入ってない人が大多数なので、頭の上にギルド名がついていると目立って仕方がないですな。
目立つの嫌いだから、早く既ギルドの人だらけにならないかな…
明日で終わっちゃうけど
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
sjxdgrgpyw
Hello! Good Site! Thanks you! mdhvkcziyhkkzu
sjxdgrgpyw URL 2007/07/07(Sat)00:17:45 rewrite
TRACKBACK
TRACKBACK URL
プロフィール
HN:
伯爵
性別:
非公開
職業:
へぼ氷ブレーダー
趣味:
寝落ち
自己紹介:
SSはGurdeN所属、PvPで爪見せをしてて撮ったものです~
スーツが+5できもい(´д、...

ちまちま、CABALフレと相互リンク募集中です~

下鯖(Venus)の主に2chに出没。
Lv86の刀ブレーダーです。
現在、ギルドGurdeNでお世話になっています。

最近は露店放置の日々。
人の一番多いchで、ひたすらに熟練マーシャルを売り続けているハロウィンカボチャのペットがσ(-ω-伯爵)です。
◆相互リンク◆
オンマウスで管理人さんがわかります。
相互リンクを希望の方はコメントかメールでお願いします。
カウンタ
最新コメント
[03/28 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/13 hentai]
[01/09 cock]
[12/26 dick]
[12/14 blonde]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
"伯爵" WROTE ALL ARTICLES.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.