忍者ブログ
ブレーダーな管理人・伯爵のCABAL ONLINEプレイ日記。楽しむ気はあるけど頑張る気はない。まぁ、まったりと。 コメント歓迎、トラックバック歓迎、リンク大歓迎です! 相互リンク希望の方は、コメントかメールでよろしくお願いします★
10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はしょっぱなからメッセ(MSN)でフレとチャットしながらやってました。
その時点でLv30諦めてます。というか、昨日の日記でギリギリ間に合うかなって書いた時点ですでに諦めてたから。
これは効率の問題でなく、2ndの3日間じゃLv30いかないよ……
5分延長かと思いきや、10分延長だったのは嬉しかったけど(*´д`*)

今日は最終日ということで、SSいっぱい撮ってみたので追記で書きますな。


今日INしてまずやったことはクエを消化してのLv上げ。すぐにLv20に。
さぁ、オーラもらえるぞ!と砂漠オフィサーの元へ行きました。が。
やっぱ1だけステ足りない(´・ω・`)
結局Lv21に。無駄振りしてないのにLv20クエをLv20に受けられないってどうなんですか運営さん。。

すぐに上がるから問題ないってこと?うむむ…

で、得ましたオーラ。

氷のオーラにしてみました。
涼やかで(*´∀`)bイイ!!
でも、使ってる間何が上がるか覚えてないorz
SSあたり撮っておけばよかったかぁ~…

なんとなくこの構図気に入ったから、
プロフ画像にしておこう(*´д`*)
氷

で、このSSは氷が一番映えて見えると思って森街で撮ったんですよ…
街中ではオーラ使えないっていうから、わざわざバトルフィールドでオーラ使ってリターンストーンで戻ってきたんですよ……
(*ノェノ)
街中でオーラ使ったままの人なんて自分だけですげー恥じぃ。
そして、街中だから微妙に人多くてさらに恥じぃ。。
思わずこっちもSS撮ってしまった。
誰も気にしてませんように…名前とか覚えられてませんように……(陰気
この床の色なら土とかの方が目立たなかったな……
あぁ、氷が映えるためにこの床のこの街だったんだorz

あと、なんとなく黒蛇倒すクエ中に思い立ったのでコンボを試してみました。
オレンジだから大丈夫かな、と。
2ndClosedβ最高コンボ数Σ(゚д゚)
結局倒してしまった。。
記録、7コンボ。
周囲にMOBがいなかったので続かない。。。
Finalはもっと高みを目指そう。
今度は案山子を相手にボコボコと!(ゝω・)b
(。、°☆ヾ(-ω-*)ゞボコボコ

そういえば、知らなかったんだけども。
イベントに変更があったっぽいですな。もともとはGMとPT組むような企画だったのかなぁ…
よくはわからんけども、GMが支援魔法をかけまくるイベントに変更。
いや、イベントってほどじゃなく、昨日一昨日からかけまくりだったけど(笑
で、その待機の様子。Closedβ3日目イベント待ち
このGMさん、なんか「フライングのSterさんだー」と言われてましたが。
なにがフライングなんだろう……イベント開始時間をフライングしたとか?
とりあえず、今日はイベント開始時間守ってたなぁ。
いやでも。GMにあだ名(?)が付くのもなんかフレンドリーでいいじゃまいか。
んんーしかし、画面内にこの人数(実際はもっといた)で動けるのっていい。
んぁ~快適快適(オヤジ臭い…

そういえば、21:20頃にイベント告知が。

ダンス好きだなぁGM(ノд`*)
昨日とかも支援かけてない時は
GM看板持ったまま踊り狂ってたしなぁ~

看板以外持っていないってことは…
看板が武器なんだろうか……
(((;;゚д゚))ガクガクブルブル
あくまでダンスを強調

さて、今日の〆。2ndClosedβ終了時点でのステータス晒し。
2ndClosedβ3日目
SS撮ったあとのログが残ってるのが気になるけど、終了時間がすぐそこまで迫ってきてたので仕方がないorz
ちなみに、さっき恥じぃを連発していたオーラ中に撮りました。
今日の日記は時間がごちゃまぜで本人は混乱気味だけど、まぁいいか。

そんなこんなで思っていたより満足できた2ndClosedβTestでした。
Finalは経験値2倍だそうなのでLv50目指してまったりとやります。
今日は↑の他にも故意のMPKだとかクエスト必須MOBの必要以上の張り込み専有狩りなどありましたが、あえてそこには触れません。ネットゲームやってれば普通にあることだし。非マナー相手するだけ時間の無駄。
7chではPKも激しいのかなぁ。Finalに1度くらいは行ってみよう。

では、またFinalが始まるころに。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
ruckbrjhim
Hello! Good Site! Thanks you! idytjawluph
ruckbrjhim URL 2007/07/07(Sat)00:17:45 rewrite
無題

オンラインゲームで使う便利な装置があります。
自動でハンティングもして釣りもします。アイテム関連機能もあります。
どうしても長時間ゲームすることになる特性があるので結構役に立つだろうと考えられます。
詳しいのは下記の住所に入ってみて下さい。

http://www.automouse.jp

Gamer 2008/06/02(Mon)16:49:02 rewrite
TRACKBACK
TRACKBACK URL
プロフィール
HN:
伯爵
性別:
非公開
職業:
へぼ氷ブレーダー
趣味:
寝落ち
自己紹介:
SSはGurdeN所属、PvPで爪見せをしてて撮ったものです~
スーツが+5できもい(´д、...

ちまちま、CABALフレと相互リンク募集中です~

下鯖(Venus)の主に2chに出没。
Lv86の刀ブレーダーです。
現在、ギルドGurdeNでお世話になっています。

最近は露店放置の日々。
人の一番多いchで、ひたすらに熟練マーシャルを売り続けているハロウィンカボチャのペットがσ(-ω-伯爵)です。
◆相互リンク◆
オンマウスで管理人さんがわかります。
相互リンクを希望の方はコメントかメールでお願いします。
カウンタ
最新コメント
[03/28 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/13 hentai]
[01/09 cock]
[12/26 dick]
[12/14 blonde]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
"伯爵" WROTE ALL ARTICLES.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.