忍者ブログ
ブレーダーな管理人・伯爵のCABAL ONLINEプレイ日記。楽しむ気はあるけど頑張る気はない。まぁ、まったりと。 コメント歓迎、トラックバック歓迎、リンク大歓迎です! 相互リンク希望の方は、コメントかメールでよろしくお願いします★
12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。へぼ氷ブレーダー一筋な伯爵です。
私はサブ大好きな浮気性なので、一筋なのはかなり稀です。

さて、いよいよ最後のクローズドβテストが開始されました。
内容は昨日の記事のとおり、経験値2倍などがありました、が…
実際、経験値2倍はLvひとつ分くらいで切れてしまいました。
アイテムドロップ率とスキル経験値については実感がないのでなんとも。。
ちゃんと2倍かかっていたら、クエするより黄MOB狩ってた方が美味いだろうに……orz

今日はフレとコンタクトが取れたので、wisでチャットしながら狩りました。
1度だけ、注意力反れすぎてチャ死したのは内緒の話(笑
それにしても、チャット。だいぶ使いにくいですな…
一度wis送ったら相手を名前一覧から選べるのは良いと思います。
けど、文字ちっこすぎます…orz
まだ白と叫びとwisしか見たことないけど、もしギルチャとかが背景と同じ色だったら、目がしばしばすること間違いなし。
文字サイズを各自変更できるようにしろとは言わないけど、せめて12くらいに…(ちなみに、このブログ(PC版)の文字サイズが12です)
これ以上サイズが小さいと絵文字が潰れて醜いんですよね…

FinalということでまたもいろいろとSS撮ってみました。
スキル経験値についての検証もしてみたので追記でドン★m9(*´∀`*)

※今更ですが、クローズド招待に2名空きが出来たので追記の最後にアクセスコード置いておきますので、登録したい人は見てみてくださいな。

今日は30目指して、またもクエに走りました。
しかし、クエで倒したMOBが2倍のおかげでウマ(゚д゚*)(゚Д゚*)ウマな経験値をくれたのでクエを放って狩りしまくってました。まさに、一心不乱に。こういうのを廃人と呼ぶんでしょうかねぇ…
しかし。フレの「まだ2倍になってる?」の声がかかるまで2倍切れてることに気付かなかったっていう。。orz
やっぱ、CABALはクエゲーなことに気付かされた瞬間。いや、クエゲー嫌いじゃないからぜんぜんOKですΣd(´∀`d)

そして、チャット中に判明したこと。
「運営」と打つと、禁止用語なのか「××××」でチャット欄に出ます。
運営って呼ばれたくないのか、GamePot…

ところで。
水描写が変これ、変じゃないですか?
クエでダンジョンの中なんですが、
水面が真っ白。
他の場所の水面、例えば森の中にある
川などは普通に描写されてたのに…
でも、水面に映るキャラが綺麗に見えて(*´∀`)bイイ!!

申告してきたいけど、何のクエで入ったやつか忘れちゃったorz

そういえば。
晩飯の間(約15分)を利用してスキル経験値について検証してみました。
それは、通常攻撃のみでスキル経験値はもらえるのか。
アイス地域の案山子を相手に殴りまくりました。
結果スキル経験値増加検証

黄色い線で仕切られた、
上が晩飯前、下が晩飯後。
わかりますか?わかりませんよね…
というわけで。
拡大してみました。

ドット単位で見比べてみましたが、
これといった変化は見られず。。
ドット単位でもわからず…
やはり、通常攻撃だけでは上がらない、もしくは微々たるものすぎて目視できないんですかね…
もし知ってる方いたら、ソース添えて教えてください~(*゚д゚)ノ

もうひとつ、そういえば。
ザラっといっぱいこの、たまにザラっといっぱい出てくる金。
外国の日本鯖ですでにCABALをやったという方の話によると、バグではないようですね。

ぶっちゃけ、ずっとバグだと思ってましたがorz
このSSのようにダンジョン中に出ると、時間が余裕でもすごく焦ります。。

さて、恒例のSS。
FinalClosedβ1日目
30にはなれましたが、肝心のオフィサークエで終了時間。
って、、ステ振り忘れてる。。。たしか、すでに50%は溜まっていたはず。
次の装備までのが長いからだorz
個人的にはHPバーとMPバーが縦に揃ってて嬉しい(●´д`●)


さて、ここからは日記ではありません。
@2日でもいいからクローズドをやりたい、またはオープン開始したらもらえるアップグレードコアとフォースコアが欲しい方。アクセスコードが2件余ってるので、登録しても良いです。ただし。
理由が前者の方はすぐにでも登録して良いのですが、後者の方はFinalが終わる直前に登録してください。前者の方が登録漏れしてしまうので。
では、以下の16桁の英数字がアクセスコードです。

   CAcbGXioxFnfLFmy   CAcbNmZ0FW3ZJx48

これを登録ページへ行って、登録してください。
登録済みと出ているものはすでに使われているので別のコードでお試しください。
登録した人は使用したコードを添えてコメントしてもらえるとあとから見た人が助かります。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
プロフィール
HN:
伯爵
性別:
非公開
職業:
へぼ氷ブレーダー
趣味:
寝落ち
自己紹介:
SSはGurdeN所属、PvPで爪見せをしてて撮ったものです~
スーツが+5できもい(´д、...

ちまちま、CABALフレと相互リンク募集中です~

下鯖(Venus)の主に2chに出没。
Lv86の刀ブレーダーです。
現在、ギルドGurdeNでお世話になっています。

最近は露店放置の日々。
人の一番多いchで、ひたすらに熟練マーシャルを売り続けているハロウィンカボチャのペットがσ(-ω-伯爵)です。
◆相互リンク◆
オンマウスで管理人さんがわかります。
相互リンクを希望の方はコメントかメールでお願いします。
カウンタ
最新コメント
[03/28 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/13 hentai]
[01/09 cock]
[12/26 dick]
[12/14 blonde]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
"伯爵" WROTE ALL ARTICLES.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.