忍者ブログ
ブレーダーな管理人・伯爵のCABAL ONLINEプレイ日記。楽しむ気はあるけど頑張る気はない。まぁ、まったりと。 コメント歓迎、トラックバック歓迎、リンク大歓迎です! 相互リンク希望の方は、コメントかメールでよろしくお願いします★
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

INしてすぐに驚きました。なにかが見やすい。なにかが改善されてるぞ…
そう思っていろいろ見てみると、なんと昨日言っていた文字サイズが直ってる!絵文字潰れない!!(笑
人の名前やステータス、大変見やすいですΣd(゚∀゚d)
でも、チャットは背景の関係上、多少見やすくなった感じはするけどまだまだ使いづらいです。。

今日は……昨日みたいにはなんもないですな…
でもなんだかんだでSS撮ってるので追記Σd(´∀`d)
PR
どうも。へぼ氷ブレーダー一筋な伯爵です。
私はサブ大好きな浮気性なので、一筋なのはかなり稀です。

さて、いよいよ最後のクローズドβテストが開始されました。
内容は昨日の記事のとおり、経験値2倍などがありました、が…
実際、経験値2倍はLvひとつ分くらいで切れてしまいました。
アイテムドロップ率とスキル経験値については実感がないのでなんとも。。
ちゃんと2倍かかっていたら、クエするより黄MOB狩ってた方が美味いだろうに……orz

今日はフレとコンタクトが取れたので、wisでチャットしながら狩りました。
1度だけ、注意力反れすぎてチャ死したのは内緒の話(笑
それにしても、チャット。だいぶ使いにくいですな…
一度wis送ったら相手を名前一覧から選べるのは良いと思います。
けど、文字ちっこすぎます…orz
まだ白と叫びとwisしか見たことないけど、もしギルチャとかが背景と同じ色だったら、目がしばしばすること間違いなし。
文字サイズを各自変更できるようにしろとは言わないけど、せめて12くらいに…(ちなみに、このブログ(PC版)の文字サイズが12です)
これ以上サイズが小さいと絵文字が潰れて醜いんですよね…

FinalということでまたもいろいろとSS撮ってみました。
スキル経験値についての検証もしてみたので追記でドン★m9(*´∀`*)

※今更ですが、クローズド招待に2名空きが出来たので追記の最後にアクセスコード置いておきますので、登録したい人は見てみてくださいな。
明日ですねぃ~(o゚Д゚)y―┛~~
アクセスコードまだ1件配布し終わってないです。。
おのれHotmail…orz

今更ですが、Finalの内容確認の意味をこめて。
GMブログ見ながらΣd(゚∀゚d)

・カンストLvが30→50に上がる。
・戦闘中取得経験値2倍。
・スキル経験値も2倍。
・アイテムドロップ率も2倍。
そして、今回のFinalに参加した人全員に"アップグレードコア"と"フォースコア"が、Open開始時にプレゼントされる。

あと、2nd終了時点でLv30に達していた人には"守りのエポーレット+3"が倉庫に入ってるそうで。
私には無理でした(ノ∀`*)

そういえば、GMブログのトラックバックを辿っていろんな人のブログを見て回ってみました。
オーラ持ちの方々がSS張ってくれていたので氷と土以外のオーラを見ることができました。
見れたオーラは全部いい感じだと思ったけど、やっぱり私は氷だ!!と確信しました(●´д`●)
あの、オーラっていうより氷結っぽい状態異常にかかってる感じがたまらない(*´∀`)b
北海道産まれ北海道育ちなんで、凍るの大好きなんです(*ノェノ)

「CABAL 日記」で検索してもあまり出ないのに、トラックバック見たら実は沢山のCABAL日記が存在してることを知ったので、私もトラックバックしてみました。
それに伴い、相互リンク募集です(*゚д゚)ノ
気軽にコメントに書き込んでくださいな(・∀・)
今日はしょっぱなからメッセ(MSN)でフレとチャットしながらやってました。
その時点でLv30諦めてます。というか、昨日の日記でギリギリ間に合うかなって書いた時点ですでに諦めてたから。
これは効率の問題でなく、2ndの3日間じゃLv30いかないよ……
5分延長かと思いきや、10分延長だったのは嬉しかったけど(*´д`*)

今日は最終日ということで、SSいっぱい撮ってみたので追記で書きますな。
今日も満喫してきました2日目。
昨日は15分、今日は10分の延長。明日は5分なのかな……
21:30にPKチャンネルでGM同士がPvPやってたらしいけど、初心者講習会と同じく見に行ってない(ノ∀`)
昨日もそうだったけど、また新しいチャンネル増えてさらに軽くなったけど、さすがにPvPで人集まったら重いだろうしね……
初心者講習会よりぜんぜん人集まりそうな企画だし。

で、今日もSS。
2ndClosedβ2日目
Lv19でこれって……Lv20の成長目標にはステが1足りない気が。
無理じゃないの?(;;´д`)

そういえば、昨日やらなかったコンボ試してみました。
最高6HITで敵が死んだのでおしまい。明日は赤ネの敵で試そう。

明日だけでLv11……ギリギリ間に合うかな……orz ハァハァ
プロフィール
HN:
伯爵
性別:
非公開
職業:
へぼ氷ブレーダー
趣味:
寝落ち
自己紹介:
SSはGurdeN所属、PvPで爪見せをしてて撮ったものです~
スーツが+5できもい(´д、...

ちまちま、CABALフレと相互リンク募集中です~

下鯖(Venus)の主に2chに出没。
Lv86の刀ブレーダーです。
現在、ギルドGurdeNでお世話になっています。

最近は露店放置の日々。
人の一番多いchで、ひたすらに熟練マーシャルを売り続けているハロウィンカボチャのペットがσ(-ω-伯爵)です。
◆相互リンク◆
オンマウスで管理人さんがわかります。
相互リンクを希望の方はコメントかメールでお願いします。
カウンタ
最新コメント
[03/28 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/13 hentai]
[01/09 cock]
[12/26 dick]
[12/14 blonde]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
"伯爵" WROTE ALL ARTICLES.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.