忍者ブログ
ブレーダーな管理人・伯爵のCABAL ONLINEプレイ日記。楽しむ気はあるけど頑張る気はない。まぁ、まったりと。 コメント歓迎、トラックバック歓迎、リンク大歓迎です! 相互リンク希望の方は、コメントかメールでよろしくお願いします★
20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GMブログを見て。

確かに、エクストラポーションほしいけど。
クローズド参加者はアップグレードコアとフォースコアが貰えるということで諦めてました。

GM.Planet-Pike氏ナイスすぎます(ノ∀`*)
>「それじゃ、そのポーションClosedβTest参加者にもあげようか?」
そして、↑の軽い返事で了承するGM.Star-Bringer氏も素敵すぎます(●´д`●)
……GM.Star-Bringer氏にその権限があることもわかったし(*ノェ`)

というか、やはりトラックバックしたブログは見られてるんですね。
もっとまともな事書かなきゃですね。

なんとなく、ブログに手を加えてみました。
カウンターの部分で現在このブログを見ている人数が分かるCGIぶっこんでみましたよっと。
それから、プロフのHPから行けるメールフォームでメアドを必須事項から外しました。
なんのお礼もないWEB拍手だと思って気軽にどうぞ(*´∀`)ノ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
見られてるからこそ!
>というか、やはりトラックバックしたブログは見られてるんですね。
>もっとまともな事書かなきゃですね。

これはむしろユーザーの不満・要望がGMにダイレクトに伝わるので望むところですよ( ゚∀゚)b
どら URL 2006/09/30(Sat)00:42:34 rewrite
Re:見られてるからこそ!
そうですね、見られてこそのブログです
しかし、オープンが始まると忙しくなるので見て回ることができるのは今だけでしょうね……
今のうちに言える不満・要望といえばチャットくらいですか。オープン始まってからのチャット機能に期待です。

ちなみに。
>GM.Planet-Pike氏ナイスすぎます(ノ∀`*)
>そして、↑の軽い返事で了承するGM.Star-Bringer氏も素敵すぎます(●´д`●)
これらは見られてるのがわかったからから褒めたわけではないですよ(´∀`)
プレイヤーが喜びそうなことをサラッとやってくれるCABAL運営は、腐れた運営が乱立している現代において、結構良い感じだと思います(・∀・)
伯爵 2006/09/30(Sat)01:26:54 rewrite
TRACKBACK
TRACKBACK URL
プロフィール
HN:
伯爵
性別:
非公開
職業:
へぼ氷ブレーダー
趣味:
寝落ち
自己紹介:
SSはGurdeN所属、PvPで爪見せをしてて撮ったものです~
スーツが+5できもい(´д、...

ちまちま、CABALフレと相互リンク募集中です~

下鯖(Venus)の主に2chに出没。
Lv86の刀ブレーダーです。
現在、ギルドGurdeNでお世話になっています。

最近は露店放置の日々。
人の一番多いchで、ひたすらに熟練マーシャルを売り続けているハロウィンカボチャのペットがσ(-ω-伯爵)です。
◆相互リンク◆
オンマウスで管理人さんがわかります。
相互リンクを希望の方はコメントかメールでお願いします。
カウンタ
最新コメント
[03/28 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/13 hentai]
[01/09 cock]
[12/26 dick]
[12/14 blonde]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
"伯爵" WROTE ALL ARTICLES.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.